in 竹芝 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

とりあえず、アメブロがメンテ中だったので、昨日のこと書きます(´∀`)


20代男性10名で、マックチキンナゲットを200箱買いました_| ̄|〇


20070313ナゲット200箱


あほです。

が、そこまであほではないかと思います・・・。


いちおタイトルが「就職前にバカやろう!」みたいな感じなんですが、幹事があまりハメを外すタイプではないので、そこまで突拍子もないことでもないのが悲しいところ(´・ω・`)


しかも、予約してるとこがまた・・・汗


こーゆーのはいきあたりばったりでやるのが面白いのに(笑


とりあえず、男ばっかでチキンナゲット5箱ずつ買って、食べ終わったらまた買いに行くを繰り返して、その日のチキンナゲットを完売にする方がバカな気がする。


企画的には別にどっちもどっちですが(笑



その後、バイト卒業した先輩の送別会を兼ねて、ボウリングゲーセン!!

金が・・・汗汗



結局、夜中2時くらいまでいました・・・。

もちろん電車がないので、1時間弱かけて徒歩での帰宅。



結局寝たのは4時ころ。

起きたの5時半。


睡眠時間約1時間半。


うへー。





はい、そんでもって、今日は竹芝に行きました!!

会社説明会です。


隣に座っていた学生さんが少しうるさかったです・・・汗汗


20070313竹芝の空


そんな竹芝の空はこんなにも晴れていて、


20070313竹芝ベイサイド


ベイサイドはこんなにも、


20070313竹芝ベイ


輝いておりました(´・ω・`)



信じられないのは、企業側が忙しい中、自分達のために説明会を開いているのに、1番前の席で寝てるってどういうことでしょうか・・・。

ほんとに信じられません( ̄з ̄)



で、帰路へ。

というか学校へ(´∀`)



テスト返却してもらったら、悪いと思っていた教科のほとんどが""評価で、今年度の後期の授業、唯一1教科だけ""評価でした_| ̄|〇


いや、あれは単位いただけただけでもありがたく思いますかー(´・ω・`)


でも、今年度は全教科中5教科以外は""かぁ(´∀`)

頑張ったなぁw



あとは、演習と実験の成績が気になるところですな・・・汗汗


怖い怖い。



あー、眠い眠い。


というわけで、就職活動を始めてから乗った路線が増えました。


中央線

京王線

都営新宿線

銀座線

丸の内線

総武線

南武線

東武野田線

北総鉄道北総線

都営浅草線

東急目黒線

東急多摩川線

山手線

東京臨海高速鉄道りんかい線

東西線

有楽町線

ゆりかもめ


-----------------------------------------

お店オープンしました(´・ω・`)


もしよろしければ活用して下さい( ̄з ̄)ノ

活用しなくても、見るだけでもいいです(笑


猫的犬のこじんまりSHOP

-----------------------------------------


人気ランキング