宿泊+徹夜+学校=レポート課題 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

就職活動のため、課題に手を着けていなかったので学校で徹夜でやってました(´・ω・`)

制御工学特論ってやつなんですけど・・・。


可制御だとか可観測だとか正準系だとか状態フィードバックだとかサーボ系だとかデッドビートだとかリカッチ方程式だとかそーゆーやつです(´∀`*)

どんなやつだ_| ̄|〇


いちおう答え照合のために、友達のレポートをコピーさせてもらってたんですが、やはり人のを写すってのは個人的に嫌な行為なので超自力でやりました(´・ω・`)


1問だけどうしても分からなかったので写してしまったけど_| ̄|〇

後で復習しなきゃー。



人の写せば多分1~2時間くらいで終わったんだろうけど、15時間以上かかったなぁ(笑

まぁ、とりあえずこのレポートを出せたから良しとしよう(´∀`*)



その後信号処理特論ってやつのレポートを提出しました(´・ω・`)

先生にレポートをまじまじと見られ・・・恥ずかしい(笑

じゃなくて、ちょっと緊張した(汗


僕の学生生活の中では結構絡む機会が多い先生ですが、やはりレポートを見られると緊張します_| ̄|〇


TeXってやつでレポート書きました(´・ω・`)

TeXってインストールがめんどくさいですよねー。

かれこれ通算5、6回くらいはインストールしたかも(笑


学校3、4回と家2回。


パソコンがたびたび変わったもんで( ̄з ̄)



TeXが分からない人は検索かけてみたら多分1発で出ると思いますw



ローパスフィルターをベーシックで設計。



まじまじ見られた後に、少しだけダメ出しもされたけど、



「うん。正解っ!」



と言われほっとしました(´∀`*)



とりあえず、僕が1番早く出したらしいですw



良かった良かった。


ただ、もっとちゃんとよく見て、ダメ出されたところのミスに気付いておけばよかった・・・。

減点されたかなぁ_| ̄|〇



とりあえず、明日は就職活動で品川に行くのでもう寝ます♪

というか、今までも寝てたんですが(笑



おやすみなさーい♪


人気ランキング ←ワンクリック詐欺!!・・・ではないですよー。