弱い自分。 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

テスト期間中というのはなんでこうも無駄なことをやってしまうのか・・・_| ̄|〇


パソコン内フォルダの整理とか、今やることじゃないしね(笑


20070222ぴかーん


僕の学校の某教員です( ̄з ̄)



今日は就職活動のために成績証明書健康診断書をただきました。

これから何枚くらいもらうんだろ(笑


あー、早く就職決まらないかなぁ・・・。


自分の天職ってなんなんだろー。

という会話をしていたわけではないんですが、父親に、


「まぁ、学生の時に自分の天職なんつーのは分かんねぇわな。ちゅーか、働いてみて、続いたらそれが天職になるんだわ。だから、仕事とかそんなに執着とかしなくてもいいんじゃねぇか?」


と言われました。

さすが、某大手企業のサービス系?支社の取締役ですね(´∀`*)笑


というかみんなそう言ってるけど(・ω・)ノ

僕もいちおはやりたいことはあるけど、それが出来なくなったとしても、その会社で精一杯頑張ろうと思ってるし、やるからにはその会社を引っ張りたいし、あわよくば自分の名が業界に響き渡るくらいになって会社を持ち上げたいし。



そんなん若くて希望のある奴の考え方で、実際入社してみたら全然使えない奴なんだろうな、俺(笑


20070222タコヘッド


とかちょっとマジメなこと言ってしまいましたが、そんなことは今はどうでもいいこと。


それより重大なのは、明日の試験勉強やっていないということ。

明日というか、もう7時間後じゃん。


英語・・・。

英語って勉強しても勉強しても身に付いた気にはならないんですが、どうなんでしょう・・・。

やはり努力が足りないのか(・ω・)

それもそうだし、英語に対する姿勢ももう少し見直した方がいいかな(´・ω・`)


でもテストで良い点数取るならば、ポイント押さえとけばいいって考えももちろん脳裏に浮かび上がる・・・。

人間ってのは楽したい生物ですからねー(´∀`)



でも、僕は勉強する!!

するぞー!!

うおおおおおおおおおお!!



そして明後日までの課題が終わっていないので、明日の会社説明会はキャンセルしました・・・。

最悪_| ̄|〇


まぁ、ここで無理して単位落としたとかなったら、それはそれでシャレにならないので頑張ります(*´Д`)=з




あっ、そういえば以前受けた会社のSPI試験が受かってました(´・ω・`)

順調順調ー。


ただ、内定もらえるだろうか( ̄з ̄)

頑張らなきゃー。

頑張ろう。

うん。


弱い心を直そう。

でも、それはそれで大変ですよね・・・。


頑張れ俺!!


うしゃー!!


人気ランキング ←僕を奮い立たせてください(笑