元クラスメイトと・・・ | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

今日は課題とかやってー、学校行って課題やってー、そんで早めに帰ってテスト勉強するつもりだったのにー、学校行く途中でー、友達から電話かかってきてー、「元クラスメイトと飲むんだけど来てよ」って言われてー、行きましたー。




はぁ(・ω・)



数日前にそんなこと言われて、「行けたら行くよ」的な返事をしてて、すっかりそんなこと忘れてました(笑


最近はコメントとかメッセージとかが全然なくてちょっと切ない僕です(笑


20070210まかないチャーハン


で、隣のテーブルは女性だったんですが、社会人2名、学生2名の僕ら20代前半男4人は下ネタばっか(笑

アホの集まりですよー。


あっはっは。


社会人はお金の使い方も素敵で、夜のお店にもたびたび行くそうで・・・(w

ちなみに僕は学生でお金がないので行ったことはありませんが_| ̄|〇


ふいー。


で、その後ゲーセンで白熱して大はしゃぎ(笑


アホの集まりですな(´・ω・`)


20070210あんきもムース

さて、課題やろうかなー。


ふいー。


人気ランキング ←課題やってる間にクリックしてやって下さいw