大量の麻婆豆腐 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

20070211ピン


こんなシビアな世界で生きています。

そんな俺、プライスレス。



どうでもいい書き出しで始まりました今日の日記(´∀`)

今日はバイトしかしてません。

ほんとです_| ̄|〇


20070211スプラウト


後輩からもらって大事に育ててるブロッコリースプラウトです(´∀`)


20070211デザート


そんなこんなで僕は生きています。



そういえば企業からエントリーシート届いたー!!


これ、1回もミスれないじゃん_| ̄|〇

参ったなぁ( ̄з ̄)


下書きしてキレイに書くかぁ。


参った参った(・ω・)



で、夕飯に大量の麻婆豆腐を作って、半分は冷凍しました(´∀`*)


非常食非常食。


20070211大量の麻婆豆腐

さて、課題やらないとー。

人気ランキング ←クリックお願い申し上げます!!