大人CUTE | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

ふわっと
何も気にせず
書いてみよ


ありがたいことに
恵まれておりまして
幸せと思えることが増えまして
自然に笑顔でいれることも増えまして
仲間も増えまして
つまりいろいろと与えていただきまして

えーと

ありがとうございます(ヽ´ω`)



ありがとうございます(笑)

大切なものが増えると

腹をくくらなきゃなぁって
それと同時に思うわけです

ほんとに大事な人ができると
その人の為に腹をくくらなきゃなぁ
って思うわけです


勝手に腹をくくりたくなっちゃうわけです

平和は素敵だけど
戦わなきゃいけない時もある

自分の大切な人が
泣かされてたら
ヤでしょ?

そんなこんなで
腹をくくらなきゃなぁと
思ってるわたしです

でも
戦う時も
思いやり忘れちゃいけないよねって
思ってみる

大人になるって
どういうことなのか

年を重ねる程に
わがままに
やんちゃに
笑顔に
なっていく気がするよ(^~^)







それって
大人になるにつれて
自分に対して
正直になれてるからなのかな
心から笑える人たちが
周りに残ってくれるからなのかなぁ

思ってみたり



最高の仲間と
全力で遊んで
全力で疲れて
全力で間違って
全力で走り抜けると

奇跡を起こせるのが

大人なんじゃないかなぁと

思ってみたりしてる





だから
腹をくくれるのかしら


大人になってく
みんなは
純粋で
キレイで
とてつもなくCUTEだ

だから全力は
めちゃくちゃ
CUTE



そんなこんなで
もんじゃ焼きも
全力で
作りますよ!!!


o(^^o)(o^^)o