(*´ω`*) | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。



 
気づいたけど

最近
まわりに
好きな人しかおりません

やばいっ
それってほんとに
やばばばばばなことだよ((((;゚Д゚))))









子どもの頃
子ども劇団におりまして

半年に1回とか、移動公演とか
まぁ数回本番があるわけです

本番中はいいんだけど
本番終わって家に帰ってきた時の
喪失感がはんぱなくて

夢から強制的に覚めさせられた気がして

子ども心にも
すんっっっっっっごい
寂しかったわけです

やー
とっても不思議なことに

今ロングランだから
ほとんど毎日メンバーに会えるわけです

本番あとの喪失感とか
ほとんどないわけです

明日もみんなに会えるって思うと
嬉しいし

本番終わってからも
すぐ帰りたいとか無いわけです

HOOFERSだってTAPJAMだってそう

みんなと少しでも一緒にいたいわけ!!




急に
歌って踊りだす人たち



キミは誰だい(笑)


月曜休みは
ちょっと寂しいかな




みんな

ハッピーになっちゃえyoh


(。-人-。)