ジルドレひとまず千秋楽終わり! | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

3/1
アクション時代劇『gilles de rais』
ひとまずの千秋楽を迎えました

3/17からまた3/31まで公演するのですが(笑)


ええと、6日間10公演駆け抜けました

あんまり記憶がありません!


千秋楽に起こったアクシデントは覚えております(笑)
さすがゆうさんだなぁと爆笑しました( ;∀;)

お客様から様々なご感想をいただき
仲間たちでじっくり読んで
もっともっとがんばろう
もっともっと良いもの作っていこうって

密かにメラメラしたり


何度も観に来てくださる方も多くいて


自分がどういった気持ちで舞台に立つのか

人様に自分のパフォーマンスを観ていただくとはどういうことか

タップ以外のパフォーマンスを自分の身体から表現し外に発信するとはどういうことか

自分が見たい景色は何か
見せたい景色は何か


様々な学びと葛藤があり


こっそり
ヒビ入ってちっちゃくバラバラになったりしてたみたいです(笑)

自分の弱さに嫌気もさしたり

でも舞台が治してくれるんですよね

ライト浴びて
音浴びて
視線浴びて
メンバーと空間共有して

最高のベホマです

みんなにとってはベホマズンになってたらいいな(・ิω・ิ)








まだまだ始まったばかり!


その日によってキャストのアドリブが変わったり、ロシアンルーレットみたいになるとこもあるので、何度来ても楽しめると思います(*´ω`*)

ジルドレのアメーバアカウントでもブログ書いてるので、そちらもチェックお願いします!





春だね

(*˘︶˘*).。.:*♡