ふわっと最近、しゃきっと最近 | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

ブログさぼり(笑)

ここ最近は

HOOFERSの年1度の昇格バトルがあったり





久々にタップジャム行ったり




12/20の『MACARONICa+綾香』のラストリハしたり




せかせかフワフワもやもや
過ごしております


痛みなんて我慢すればなんとかなる!!!!

って言った昔の偉い人

でてこいやーーーーーーーーー


本番前にこういう出来事が起こるのはきっと何かのサインですね

今年の点fromの本番の時もこんなかんじのあったな(笑)

見えないものにも
試されるのかしらわたしは

もっとハートが強くなきゃね

故障して気付くことはたくさんあるのですね

今まで使っていた武器を封印して
自分の中にある他の武器を見つけるいい機会!

きっとそのタイミングが今ってことなんだろうね

だからって今は困る(笑)

でもこんな時だからこそ
周りの人の優しさに気づいたりして

ほんとに
私はひとりで生きておりませんね

生き生きしながらステージに立つことが優しさへの恩返しです(わたしはね)

もうすぐ本番!!

気合いいれて!


LIVE終わったら

ちょっとおやすみします


みんなぜひいらしてくださーい(*^.^*)