川崎と博品館 | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

やっとブログを書く余裕出てきました焼き芋(´~`)モグモグ

9/13,14に川崎タップフェス
9/27,28に博品館タップフェス
がありました


SHUN&HOOFERSのメンバーとたくさん一緒にいれる9月で、毎日わくわくリハに行っておりました(*´ェ`*)

川崎タップフェス

9/13のハニカムコンサートの打ち上げを一次会だけ参加にして、ちゃんとホテルに帰った私は大人になったと思いました

9/14の早朝新幹線で東京に戻り、そのまま川崎へ

ラゾーナ川崎
すんっっっっっごいたくさん人がいる!!!

と思ったら
その日はE-girlsのイベントの日でした(。-人-。)

さすがE-girls

川崎タップフェスが終わっても油断ならず
博品館タップフェス!!

川崎と博品館、違うネタをやるってことでホントに攻め攻めな日々でしたよそれは



リハして



リハして




自分を解放して

銀座の真ん中で自分を解放


この短期間で振りつくったリーダー尊敬
この短期間で振り覚えたみんなスゴイ



なおみちゃんのお絵描き講座(*´ェ`*)

博品館は3回公演でしたが、1回ごとにどんどん良さが増し増しになるという最高のステージでした

つまり3回見た人はHOOFERSの成長を目の当たりにできたのではないでしょうか(°∀°)b


最高の川崎と博品館でした


みんな大好きです(ノ´▽`)ノ


オマケ

やしくんが見に来てくれたのでカツアゲ

ヽ(=´▽`=)ノ