10月から | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

ブログ書けるうちに書く(笑)


今更ですが
9/24にまたひとつ大人になり
何の自覚も無いまま10日経ちました

たくさんの方にお祝いの言葉をいただき、正雄(父)からは2日遅れでメールが届きました

博品館が終わってやっと落ち着いた

気がします



新しいシューズを買いました



来年の手帳を買いました

みんなは本番が終わっても気を抜く事なく次を考えていてすごいなと思います

私はとりあえず気を抜いて
寝まくって
ボーっとしないと

むりぽ

やっとSNSを見るようになりました(笑)

人間界に戻ってこれました


10月からは深夜稽古が始まりました


と言っても私は出ません(笑)

今回はレッスンやら振り付けやら裏方さんなので、11月の本番まで演者のお尻叩き係りとしてわきゃわきゃやらせていただきたいと思います

とりあえず脳が人里離れるのは今週までにして
来週からまた意識を人間界に戻してきます候


いただいたお仕事は丁寧に全うし
10月からはまた、タップも基礎から見直して地味に自主練をしていきます

自分が出したい音の見直し

と、赤いシューズの履きこなし
これが1番時間かかる(笑)


あといっぱい音楽聞く

いろんなジャンル聞く

私はタップ好きですが
その根底に音楽があるので

音楽と私のタップとの共存の方法を考えていきたい


気軽にいっぱいLIVEやりたいなぁ



今年もあと3ヶ月



キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!