9/13 臼澤みさき+Rico 『PreciousConcert』 | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

まずは皆様

9/13 臼澤みさき+Rico『PreciousConcert』
に御来場いただき、ありがとうございました

綾香たんなんとか今日生き返りました
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

みさきちゃんもりこちゃんも多忙なスケジュールの中、最高のパフォーマンスでした

自分の気持ちの持って行き方、空間の作り方、集中力

小さな身体から爆発的に出てくるパワーにはいつも驚かされます

心から彼女らを誇らしく思います



アニキのリサイタル(*´ェ`*)

ではありません(笑)

堅苦しい文章書くと脳が疲れるので、ミュージシャン部隊寄りで書こうかな(笑)


今回のメンバーはほとんどおなじみの皆さんだったので、気兼ねなくリラックスしてパフォーマンスができました。



アニキ…(笑)

写真がほとんどアニキのしかありませんo(_ _)o
ちょいちょいベースのなべおがイイ表情をくれます(笑)



ウッドベース佐藤さんはギター持ってもサマになっております(*´ェ`*)



私もマッハ1の動きで対応



三味線の三代目井上成美もギターが似合う!
アニキの顔(笑)



リハあとにしっかり打ち合わせをし…
たかな…
サポート隊の雰囲気もとてもよかったから、みさきちゃんもりこちゃんも我々に背中を預けてくれたのではないでしょうか(^^)



心を解き放って(笑)



衣装こちら!
ばばーーーーん!

※私がベルトを忘れたためアニキのベルトを借りて、アニキが北田さんのベルトを借りました
ナイスチームプレイ

楽屋ではアニキと巨匠2人がとても面白く、DVD化できるレベルでした

アニキは本物のフレディ・マーキュリーでした

ままんもまりんちゃんもフィーバーしてたし(笑)


しかしみんなステージの上ではホントにかっこいいですね

アニキがりこちゃんにしてたアドバイスはこれからもっと彼女を包んでくれるんじゃないかって思って聞いてました

みさきちゃんもりこちゃんもとても頑張りやさんだから
スタッフとは違うかもしれないけど、我々大人サポート勢がしっかり支えねばと思います


今回のコンサートもいろいろとお世話になりました

みなさまありがとう(*^^*)


次があるならきっともっともっと素晴らしいものができるね

さて、あやかたんもマイペースにがむばります


んじゃ!