9/7 すぺいん倶楽部 | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

そんなこんなで

あづまね山ジャズフェスティバルのあとは
すぺいん倶楽部にて『MACARONICa+綾香』のLIVE

なんてハードスケジュール(笑)

でも昼LIVEやって夜もLIVEって最高だよね!
私は夜だけですが(笑)

休む暇も無くギリギリまでびっちりリハやって

心の友、三代目井上成美(なみゅー)とも息ぴったり!


でもあまりにも真剣にリハやりすぎて

ガチ疲れはてる



どーでもいいけどイカチー
なみゅーも違和感無し(笑)



1stステージのMACARONICa
を、楽屋で聴きながら

あー始まったなー
とか、どんな感じなのかなー
お客さんどんなかなー

って考えてぼーっとして

そうこうしてるうちに1stが終わって
2ndステージ
メンバーみんなとパフォーマンス



変な緊張は無くて

音楽が最高似気持ちよかった

いやーしかし本当に満員御礼でうれしすぎて
MCがもはや事故だったけど(笑)

自分の1st LIVEを憧れのすぺいん倶楽部で出来てとても幸せでした(*´Д`)





この大事な時間を一緒に共有できたのがMACARONICaとなみゅーと大切なお客さんたちで本当によかった

なみゅーを交えた5人のナンバーは再演決定です(笑)
だってめちゃかっこよかったから!!!

それ考えただけでわくわくする

みんなほんとにありがとう!!

これからもよろしくお願いします(*´ェ`*)




オマケ

大御所のフライヤーの隣で恐縮です(笑)