2014 点fromTAP | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

お待たせしました




あ、間違えた


はい。

去年から動き始め、2013年は岩手、岡山、東京で公演させていただきました。

山本麻記子
Show-co
綾香

の3人によるチーム『点fromTAP』
TAPを主体とし、ハンドサイン、ダンスと言った表現方法を取り入れたパフォーマンスチームです。


今年もやりますよっ!!!

2014年!!
まずは岩手での公演が決定しました。

『2014年5/31(土)
盛岡劇場タウンホール』


しかも今回

2回公演します。


体力つけます…


なのでみなさん、今から予定空けてください。

5月31日(土)

です。
空けてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今回はミーティングも意外と順調でびっくりしています(笑)

前回は最後の最後まで苦戦してましたが、今回はそれはもうサクサクと進めていけたらと思います。

テーマも決まったし、内容も7割決まった!(と、思いたい)



またこのタウンホールでできることがとても楽しみです(´;ω;`)ウッ


もちろん今回も全力投球!!

前回とはまた違った点fromTAPをお見せしたいと思います。


たくさんの人に見に来ていただきたい!


これからもいろいろとアップしていきますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ



気合いしか無い。







Android携帯からの投稿