変拍子 日々も変拍子 | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

はい。

また良い1weekを過ごしてた気がします(^^)

リズム譜のお勉強したり(めちゃくちゃ書くの遅い)
なべちゃんとスタジオ入ったり



彼はタバコを吸わないでずっとくわえたままだったので、タバコ取ったら?と言ったら、この位置が落ち着くとのことだったのであとはノータッチにしてみました(笑)

いろいろ提案しながらの試し合わせだったから遊んだりしたけど(なんか途中でドラム大会になりそうになった)1個ヒントが掴めた気がした。

まー
なべちゃんのピアノはすごく踊りやすい。

アウトローな中に極端な繊細さと大胆さがある。そして他に対して干渉しすぎないからこちらも素直な音が出せる。

ああ、早く形にしたい。

絶対しよう。


からの土曜は急遽珍しい組み合わせ飲み会(笑)

マカロニカのりえちゃんとTJCカメラマンのHamaShowくん。



珍しいけど楽しかった!!

私とりえちゃんのテンションが不思議すぎてHamaShowくんには多少のお詫び心は生まれたよ(笑)

2人共大好きだ(ノ´∀`*)


そして日曜日

待ってましたよこの舞台


熊谷和徳さんによる凱旋公演『DANCE TO THE ONE』

なんと渋谷bunkamuraオーチャードホール

あー写真消しちゃった…

まあとても素敵なホールなのですよ!


今回はゲストにMichelle Dorrance!!

あー(TдT)

あーーあー

私が大学卒業して行ったNYで出会ったタップダンサー。
いつも明るくて優しくて
はんっっっっっぱないテクニックを持ったグレートすぎるタップダンサー。

私は人柄的にも彼女のような人間になりたい。
タップダンサーとしても人間としても尊敬する彼女のパフォーマンスを生で、しかも約8年ぶりに日本で見れるなんて。








ぶわぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。 


あーーーん(TдT)




幸せやった(´;ω;`)ウッ…



YouTubeで見るMichelleも、生で見るMichelleも8年前にレッスンしてくれたMichelleも

良い意味で
ほんっっとにMichelleだ


めっっっちゃくちゃ元気もらった
刺激もらった
幸せもらった


あなたがあなたでいる限り
それが私の芯に繋がってる気がします


Michelleありがとう
大好きだよ


余談ですが
7拍子とか5拍子とかの曲多かったな…

流行ってるの?(´・ω・`)コマター


さてさて次は今年もやってまいりました!

『点fromTAP』のお話しです。




Android携帯からの投稿