TJC新年会からイベントから何から何まで | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

あー
また10日くらい空いてしまった。


はい!!
TAPJAMCREWの2014新年会しました!


かんぱーい!!

今年も

今年からも

たくさんみんなよろしくね(*´∀`)
最高の仲間すぎて大好きだよ!!

ほんとにいつもありがとう!


そしてTAPJAMCREW代表SHUNくんによる渋谷のナイスイベント『FankyFresh』

第1回から飛ばす飛ばす!
2回目が楽しみ!

このイベントにSHUNくんのカンパニー『SHUN&Hoofers』THE FIRSTが初お披露目ということでゴーゴー参加!
半端ない勢いで会場をさらいました。
かっさらいましたよっっ(`・ω・´)ゞシャキシャキーン

日本の若手フーファー達はホントにヤバイ。
一緒にいていつもワクワクさせられる。

大丈夫。
日本は大丈夫だなってすごく思わされる。


余談ですが
短期間で振りを覚えた自分をありえないくらい誉めちゃお(*´艸`*)



いいじゃないですか(-_-)


からのからの

ストリートバスケパフォーマーを目指す!!!


ふりをしてみる


いやいや
ホントにすごいのよ

キャプテン翼がボールは友達とか言ってたけど

なんか
こーゆーことかーーーー!!!

って思うくらいにTJCのストリートバスケパフォーマーたちは半端ないです。

あーみんなにも見てもらいたい(´・ω・`)
再現したいけど私は無理なので、ぜひみなさん見にきてね!


ほんでほんで
Hooferのみんなとまたリハしたり

ハードすぎて
絶命してる子いたり(笑)



リーダー駿くんががんばって駆けつけてくれたりと。
濃い~~週末をすごしました\(^o^)/



さてさて
2014年、出だしからいろいろありまして。

充実しながらも
なんだかポッカリ穴が空いたようなこともあったりして。
でも考えるべきことはたくさんあるからなんとか自分を保っている日々を過ごしております。

きっと今必要だから起こっていることなのでなんもポッカリする必要はないないない。
と思うようにしております。

大好きで大事なひとたちが周りにいてくれるからなんだろうなぁ(^^)v

そんな大好きなみんなに恩返しできるように、私は私で自分というものを全うしていかねばーと思います。


さてさて
進みますかーーーー

よっこいしょヽ(=´▽`=)ノ


Android携帯からの投稿