Michelleと瀬谷とSonido | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

はい

瀬谷は人の名前ではありません。
神奈川の地名です。


そんなこんなで木曜は待ってましたのクレイジーなタップダンサーMichelleのWSを受けてきました。相変わらずクレイジーでGoodVibes。
ちょっ ほんと見習う。
人間的にも尊敬するし見習う。

とりあえず見習う。



赤い服かぶった(ノ´∀`*)

思ったこととか詳しく綴りたいけど多分おそらく十中八九長くなるだろうからそれはまた別枠で書こうと思います。

ややや
もうほんとにGoodVibes



そんでそんで
SHUNくん率いるHoofer'sとして瀬谷の養護学校でWSのお手伝いをさせていただきました。

純粋に楽しかった。

子どもの感性ってすごく興味の深いし、大事にしなきゃなって思う。

だから子どものレッスンはこちら側が学ぶことが多いなぁと常々!

勉強になった。
また参加したいなぁ( ´∀`)



そいえば今の高校生ってデューク更家のこと知らないらしいよ(((( ;°Д°))))!!


そして、さとみさま、まりんちゃん率いるSonido del vientoの応援に行ってきました!@渋谷

エマージェンザジャパンっていうコンテストがあって、優勝したらなんとドイツ行きーーーо(ж>▽<)y ☆

今回は準々決勝!!




始まるまでドキドキしてたけど、始まったらやっぱソニドは強いなぁと思った。
なんか笛の音が純粋すぎて何回か泣きそうになった。
身体に浸透してきた。

困った
あぁ困った

場所的に泣けない場所だよここは。

頑張ってこらえたよ


強いよソニドは。


一緒に行ったしょーやんさんも、いやー絶対ソニド勝ったっしょ( ´艸`)ウフフフ
的なかんじでした(笑)


やっぱり安定の勝利!!
次は準決勝!

うれしい(*^o^*)

もっといろんな人にソニド聞いてもらいたいなぁ

CD持ってるけど、やっぱり生は違うね!


あー次が楽しみだー(^ε^)♪

改めて、ソニドおめでとー!!!



おまけ

アイスコーヒー
どーん

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


Android携帯からの投稿