こんな時期だけど常々思う | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

そうそう

生かされてるとか


人のいる中で生活してると、人ありきだとか

こういう大舞台だと余計そういう感情が入り混じり渦巻くね!!

私はそれを直に感じることができる立場におりますのん。

いろんな人の感情を知るのは今後勉強になります。

でも多分

私の性格上感じにくい方がいいんでしょう!!

まぁどう消化しようが自分次第なので

まーーー





いっかm(_ _)m






しっかりと自分を持って自分を作っていきましょう!!



土曜日にダンコレ全リハがありました。

通しリハ最中、今回イントラとして参加してくださるロッキンのSORIさんが私のパフォーマンスを見て『よかったです!!』と言ってくださりましたぬん。

私が袖にいる時に、SORIさんが通りかかりまして、あ、挨拶しなきゃと思って挨拶したら、わざわざ『よかったですビックリマーク』って言ってくださりました。

お世話でも何でもいいのだけど
舞台袖でわざわざ…


嬉しすぎて恐縮すぎて


なんだか


もっともっと頑張ろうって思ったo(`▽´)o


ここまできたらもう精神力勝負!!



ゴービックリマーク




ひろみゴー!!