ゆきやーーやーーやー(´□`) | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

ゆきやーん

てか


雪やーーーん(´□`)


寒いよぉ死んじゃうよぉ(ノ△T)

地面滑るし、靴の中ぐしゃぐしゃになるし…

萎え↓↓↓↓↓↓


猫と綾香はこたつで丸くなるよね。
そりゃ~なるよね。

連日、あまりにも乾燥がヒドいので、何かいいものは無いかと数ある試供品の中からいいものみっけキラキラ

『ロクシタン・イモーテルマスククリーム』

お風呂あがりに、顔に化粧水をつけた後、少しのクリームを顔全体にのばーしのばーし。

さすがロクシタン、朝の肌の調子が違う!!!!!!
乾燥してない!!

ロクシタンいいよねキラキラ
高いから買わないけど(笑)
ちなみにたまーに着ける香水もロクシタン(バニラ)晴れ
廃盤になりましたが(;∇;)/~~

なんか、これだビックリマークっていう自分のテーマみたいな香水を見つけたい年頃。
なかなか無いんだけどね…

つまり何が言いたかったかというと、寒い日はカレーに限るってことと個性がほしいよねってことビックリマーク

カレー食べたいなー…