栄子さんが | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

うわぁいキラキラ

今日の賄いはペペロンチーノだったセヨビックリマーク
いつもはクリームソースかトマトソースなんだけど、まれにオイル系食べたくなる☆

♪Let's TAP♪-120130_1659~01.jpg

やっぱスパよねビックリマークスパーo(`▽´)o


そしてこないだ土曜日の朝、結構大きな地震がありましたね!!

久々だからビックリして実家に電話。

なぜならうちテレビ無いから…
地デジ化に乗り遅れたから(´□`)

震源地とか震度とか知りたかったからテレビのある実家に電話(笑)

栄子さん(母)に
『今結構すごい地震あったけどテレビでやってない?震度いくつ?』
と、聞いてみた。


栄『あ、出たよビックリマークえーと震源地は由布院…』

綾『えっビックリマーク由布院!?大分!?なぜ(°□°;)!?大分が震源地でここまでこんな来るの!?

栄『うん…えーとあと高崎…』

綾『は!?高崎?群馬!?!?なんなの!?

栄『いや、うーん、由布院…だなぁ』

綾『由布院!?えー、えー!?だって大分震源地とかさぁ…』

栄『あ、由布院の映像が流れてるだけか』


ちょーーーーっとあなたーーー( ̄○ ̄;)
不思議発言もほどほどにするニダ!!

朝からビックリした土曜日。

栄子さん、ダンコレをわざわざ岩手から見に来てくれるらしいです。
そいえば私がまともにタップしてるのって見せたことないような。
あったかな?
舞台でやるのはないか。

いいとこ見せないとビックリマーク
レボも見てもらいたいしキラキラ

どうか、栄子さんが無事東府中にたどり着きますように。
不思議発言をしませんように。


そればかりを願うーーー(>Σ<)