ガンダム | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

え?
何がガンダムって?

あたしだよっ( ̄□ ̄)!

見事に左右の肩から肘にかけて筋肉痛。
バッキバキですよ。

ここまで部分的にヒドい筋肉痛だと、ある意味芸術キラキラ

昨日のグリーン、レッスン中に筋肉疲労が来た。

これって若い証拠かしら( ̄∀ ̄)キラキラ

なんて余裕も無く、ペンを持つ手が震えていたよっビックリマーク

でもタップでも何でもそうだけど、技ってできたらかっちょいいよね音符

ヒップホップも技できるようになったらかっこいいけど、昨日の私は重力に潰されたような状態で終わった(笑)

来週こそわっ(´□`)

そしてグリーン後の飲み↓↓

♪Let's TAP♪-101030_2014~01.jpg

これ美味しかったドキドキ
やっぱダンス後は飲まないといかんぜよグッド!

でも今日は休肝日にしよう…(-_-#)
今せっかく練習してきたけどっ

大人だから我慢
!!

目標、サザエさんが始まる時間までに帰ることっ!!

電車、がんばれー”(ノ><)ノ