DANCE WORKS CREATION | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

昨日は 北千住までスタジオの舞台を見に行ってきました。

北千住は父親の地元だから小さい頃から何度も来てるけど、最近は用事が無いから全然行かず…

いつの間にこんなに栄えてたんだっ(」゜□゜)」!?

そして舞台。
この舞台は発表会ではなく、オーディションによる選抜メンバーで構成されているキラキラ

だからみんなプロ意識持って、パフォーマーになりきって舞台に立つのが当たり前。
まぁなんであれ、舞台に立つ時はプロ意識持つものですが…

オープニングナンバーでいきなりキレイで派手なおねーさん方が客席に現れた時はビックリした…私、通路側にいたからどうしようかと思った(´□`)

チキンハートなため凝視できず…

あやかのばかっ( ̄□ ̄)!

とにかく(笑)

今度、舞台知識って絶対必要になってくるんだろうなと思いながら見てみた。
自分が舞台上のダンサーだったら…という気持ちでも見てみた。

ボスがゲストダンサーだったので1番の注目はボスだったけど、あのシチュエーション+タップの使われ方…


めっずらしーーなっ(◎o◎)ビックリマークビックリマークビックリマーク

の一言につきます。

なんか新鮮で面白くてニヤニヤしてしまった( ̄∀ ̄)


いやぁ、いろいろ勉強になりましたグッド!

あー踊りたい。


にしても今日は雨だねっあせる
昨日見に行ってよかった~キラキラキラキラキラキラ

ま、これから出かけるけどね(笑)


雨にも負けずーービックリマーク