一生懸命 | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

私、思うわけ。

一見何の意味も無さげなことを一生懸命やるって、実は大事だと思うわけ。

なので昨日、一生懸命カニさんを作りました。
↓↓

♪Let's TAP♪-101102_2146~01.jpg

せっせと作りました。

あまりの集中ぶりに、オーナー(双子)は声もかけてきませんでした。


その成果あって更にせっせと作りました。

その結果↓↓

♪Let's TAP♪-101102_2321~01.jpg

仲間ができました。

トンボさんもできました(´□`)キラキラ

そう、意味無さげなことを一生懸命やりました。

つまりサボリでした(≧∇≦)きゃーあせるあせる

みんな、こんな大人になってはいけませんよっ( ̄□ ̄)!


いやぁ、なかなかの出来だった(笑)