副業~其の弐~ | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

帰省ラッシュは過ぎたとは言えど…

自由席ラッシュでございますm(_ _)m

いつもならラクラク席をゲットできるけど、今日は新幹線を1本遅らせるはめになってしまったあせる

そんなこんなで、本日は家を出るギリギリまで作業↓↓

♪Let's TAP♪-100816_1153~02.jpg

これは何でしょう?

はい、正解は『財布』でしたアップアップ

牛皮100パーセントですニコニコ

頼まれてたお財布にやっと絵が描けましたビックリマーク

あとは財布の中身と縫い付けて完成キラキラ

縫い付けは栄子さんの仕事です(笑)

完成品が楽しみ音符
2つ折りの長財布の予定です。
完全オリジナルのハンドメイドだから世界に1つキラキラ

財布だけじゃなく、カード入れとかペンケースも作ったりします。

欲しい方いましたら、できるだけ安く作らせていただきますよドキドキ

と、さりげなく宣伝してみたり(笑)

さ、東京着くまで睡眠時間でございます(-.-)zzZ

おまけ↓↓

♪Let's TAP♪-100815_1459~01.jpg

盆踊りの練習をする栄子さん(笑)