東京は… | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

暑い。

そう、東京は暑い。

てかむしろ熱い!!!!!!

熱いんだか暑いんだかで昨晩は寝れなかった…

覚悟してたつもりだったけど、それ以上(ToT)

ま、東京の夏は毎年こんなかんじだからいい加減慣れないと(笑)


それはそうと…
さっき聖地東中野に行ったら、エントランスでまさかの水漏れあせる
天井の蛍光灯から大胆に水漏れしてるっ!!

スタッフのMさん慌てて…いや、笑っている(笑)

『なんでか分かんないんだよね~キラキラ
と笑っている…

練習後エントランスに行ったら、ちゃんと業者さんが来てました

よかったよかった音符

というわけでこちら、岩手最終日に父親の職場で食べた『厚切りロースカツ定食』↓↓

♪Let's TAP♪-100816_1410~01.jpg

ちなみにこの店で扱っている、紫波の黒豚はどっちの料理ショーでも紹介されたことがあるのですアップアップ

あー、またカツ食べたくなってきたービックリマーク

写真は縦のままだけどね(笑)