才能が怖い(笑) | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

岩手に来てやっと料理する時間ができましたニコニコ

こちら『チキンのトマト煮込み』↓↓

♪Let's TAP♪-100815_1924~01.jpg

トマトは庭の畑で採ったもの。
ナスとピーマンも自家栽培キラキラ

チキンは…

昨日のお祭りで余った焼き鳥(笑)

ちゃんと串から外しましたよにひひ


トマトソースもしっかり自分でトマトから作ると美味しいんですビックリマーク

赤ワインとニンニクと玉ねぎを入れれば怖いもの無し(笑)

う~ん、自分の才能が怖い( ̄∀ ̄)ドキドキ