無事終了! | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

♪Let's TAP♪-100813_2104~01.jpg

はい、こちらヒラタクワガタです。

捕獲しました(笑)


8月14日・金山祭
無事終了しました~キラキラ


当日なぜか土砂降り…
だから屋内での開催。

まぁタップは屋内の方がよく聞こえるからいいんだけど(笑)

でもやっぱり年に一度のイベントだから野外でばぁぁんとやりたかったよね!

またまた今回も和太鼓の高橋兄弟とのトリオ結成。

遅くまで構成を考えたおかげか、なかなか楽しいものができましたにひひ


実際本番やってみて、また課題が出てきてしまった(^_^;)
でもいつ出てこようが、必ず直面する課題だからしっかりと受け止めよう(笑)

いつも同じ課題が見つかるってことは、それが本当に本当の課題ってことですね( ̄∀ ̄)あせるあせる


何はともあれ、地元でタップを披露するという一つの目標が今年達成出来てよかったニコニコ


あぁ、もう8月も半ばだっあせる
さて、また東京で頑張る準備をしますかキラキラ

今年の後半からは課題を意識して練習していこうグッド!

あ、ちゃんと続けますよビックリマークジャズとヒップホップ(笑)
下手でもめげずに続けますにひひ

♪Let's TAP♪-100813_2215~01.jpg

↑↑おまけ(笑)