自分の幸せは世界の幸せだから | みんなが神様☆コスモ塾

みんなが神様☆コスモ塾

この世界は『み〜んなが神様』だったことを思い出すための宇宙塾。量子的な仕組みを学び、住みたい世界を造る生き方を
猫と一緒に学びましょう♪ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描く、現代の仏画師YUKO がファシリテートしま〜す。

昨日は真鶴にある
オーシャン・フロントの
とってもお洒落なレストラン

「ラ クラッセ ドゥ シェネガ」 へ行ってきました。

 

目的は
『思考の学校』3ヶ月講座の

卒業ランチ会照れ

 

卒業と言っても

講師養成講座も現在進行形なので

道の途中と言う感じではあるのですが

 

3ヶ月間
自分の本音を包み隠さず
吐露し合った仲間とのリアル対面は
感慨深いものがありましたキラキラ

卒業証書ももらいましたよルンルン



現実は自分の鏡

望まない現実があれば

自分の思考を変えれば良いキラキラ


このこと知ってる人
いっぱい居ると思うけど
 

「思考の学校」の考え方は
潜在意識へのアプローチが

シンプル故に
根こそぎズッコンイエローハート

行く感じがたまらなくて

すっかりハマってますwwラブ


私たちの感情は

ポジティブもネガティブも

大事な宝物キラキラ


上手に付き合って

幸せな現実を作っていけたら
嬉しいですよねニコニコラブラブ

 


だって

自分の幸せは
世界の幸せなんだから〜ルンルン

 

 

 

◆ワークショップ◆

Soul Discovery Workshop

6月22日(土)11:00〜17:00 @御殿場ukiukiハウス
⭐️キャンセル待ち受付中⭐️
草木染めセラピスト ちよみさんとのコラボWS🌿

 

◆triple Loveセッション◆

< ハイアーセルフの肖像画> 原画コース

神なるあなた=ハイアーセルフの「エネルギーの肖像画」

ハイアーセルフとあなたをのエネルギーを統合させる錬金術です

 

<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートであなたのスピリット・ガイドを描き

ご質問にお答えするZoomセッションです

 

 

◆SNS◆

🌟note🌟

🌟インスタ🌟

🌟メルマガ🌟