ピンチって宇宙のギフトだから | みんなが神様☆コスモ塾

みんなが神様☆コスモ塾

この世界は『み〜んなが神様』だったことを思い出すための宇宙塾。量子的な仕組みを学び、住みたい世界を造る生き方を
猫と一緒に学びましょう♪ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描く、現代の仏画師YUKO がファシリテートしま〜す。

昨日は

思考の学校・3ヶ月講座の仲間が

シアトルから日本に来ると言うので

いそいそとランチ会に行ってきました照れラブラブ

 

 

同じ釜の飯を食った者同士ww

話は尽きずルンルン

 

めちゃくちゃ楽しい時間を

過ごせましたハート
ありがたいなぁ〜お願い

 

 

私が思考の学校に出会ったのは

昨年の秋

 

人生で3本指に入る

メンタル・クライシスのお陰さまww

 


人生には良い時も悪い時もあるけれど
落ち込んだ時にこそ
宝の鍵を手に入れられるカギ
 


ネガティヴってさ

宇宙の無条件の愛が送ってくる

 

本当の自分とズレてるところが
あなたの中に

ありそうですよーって言う

大事なサイン照れ

 


だからピンチって

 

その宝が

どどどどどー!って

押し寄せて来たよーびっくりアセアセ
って言う印なんだよねww
 

まぁ・・・

渦中にいる時は大変だけどww

 

 

もしもあなたが今

ピンチー!アセアセだとしたら

 

宝の鍵を見つけるチャンスが

来てるってことだね〜照れラブラブ

 
 
 
◆ワークショップ◆


トリニティ現実創造プログラム

魂のテーマを知って

人生を変える8つのワーク

『ポジティブ・エモーション編』

✨ワークショプ準備中✨

 

◆triple Loveセッション◆

< ハイアーセルフの肖像画> 原画コース

神なるあなた=ハイアーセルフの「エネルギーの肖像画」

ハイアーセルフとあなたをのエネルギーを統合させる錬金術です

 

<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートであなたのスピリット・ガイドを描き

ご質問にお答えするZoomセッションです

 

◆SNS◆

🌟note🌟

🌟インスタ🌟

🌟メルマガ🌟