気が付けばもう2年? | みんなが神様☆コスモ塾

みんなが神様☆コスモ塾

この世界は『み〜んなが神様』だったことを思い出すための宇宙塾。量子的な仕組みを学び、住みたい世界を造る生き方を
猫と一緒に学びましょう♪ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描く、現代の仏画師YUKO がファシリテートしま〜す。

お久しぶりの投稿です。

 

見てびっくり!!

もう2年近く・・・
正確に言えば1年と10ヶ月・・・

 

アメブロ放置してたのですねびっくりアセアセ

 

 

その間

インスタに力を入れてみたり

動画作ったり

note 書いてみたり

色々やってみて

 

それぞれ一長一短

 

 

そんな中

日常に感じたことを徒然に語るのには

 

ブログが1番向いていると思い

またポツポツ書いてみようかと思っています。

 

 

新しく

現実創造のしくみを使って

人生を変える8つのワークを行なう

講座も準備中です。

 

ご興味ある方は

ご紹介ページは出来ていますので

良かったらチェックしておいて下さいねウインク

 


ではまた音譜

 

◆ワークショップ◆


トリニティ現実創造プログラム

魂のテーマを知って

人生を変える8つのワーク

『ポジティブ・エモーション編』

 

 

 

◆triple Loveセッション◆

< ハイアーセルフの肖像画> 原画コース

神なるあなた=ハイアーセルフの「エネルギーの肖像画」

ハイアーセルフとあなたをのエネルギーを統合させる錬金術です

 

<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートであなたのスピリット・ガイドを描き

ご質問にお答えするZoomセッションです

 

 

◆SNS◆

🌟インスタ🌟

🌟メルマガ🌟