具現化エネルギー 祈りアート 待ち受けプレゼント中♪ | みんなが神様☆コスモ塾

みんなが神様☆コスモ塾

この世界は『み〜んなが神様』だったことを思い出すための宇宙塾。量子的な仕組みを学び、住みたい世界を造る生き方を
猫と一緒に学びましょう♪ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描く、現代の仏画師YUKO がファシリテートしま〜す。

<申し込み受付中の講座🎨>

11月12日(土)@東京・両国 13:30~17:30 
 

 

お久しぶりのブログです✨

 

前回、noteを書くぞ〜✊と

息巻いて記事を書きましたがww

 

1週間ほど書いた所で・・・

 

期せずして

方向転換が入りましてww

 

 

最近は

ハイアーセルフ様の肖像画の他に

 

具現化エネルギーを降ろす

パワー・アートを

月1でせっせと描いてます😇

 

 

どうも

文章書くよりも

絵を描けー❗️と言うことらしいww

 

 

深い所で思っていたのは

実はそっちだったって事のようです💝

 

 

いずれ複製画や原画の販売を

はじめようと考えていますが

 

ご縁をいただいた方に

携帯用の待ち受けデータを

プレゼントしたら

『このアートを待ち受けにしてから

壊れていた家電が復活したり

抽選に当たったり

なんだか良いこと起こってます。』とか、、、

 

『過去最高の売り上げを上げることが出来ました』とか、、、

 

『会いたかった人から連絡が来た』とか、、、

 

 

嬉しい報告をいただいて

私も嬉しい😇💞

 

 

メルマガの読者さんには

プレゼントしたのですが✨

 

メールって届きにくいらしく

 

 

前から気になっていた

公式Lineはじめました❗️

 

お友達登録して下さった方にも

待ち受け画像プレゼント出来るように

なってますので

よければお受け取り下さーい🎁

👇

 

 

 

これからも

エネルギーの高いイベントの時には

皆さんと祈り合わせしながら

描いていきます💞

 

 

次回の予定は

言わずもがなの

ライオンズゲートに合わせた

祈りアートを描く予定😽

 

引き続き楽しみに

していて下さいませねー✨

 

 

 

◆受付中のイベント◆

サイキック・アート講座

『自分を導くスピリット・ガイドを描く♪』

知って繋がるアート・リーディング

<2022年9月17日(土)>
@Zoom・オンライン 13:00~17:00

 

『最高の自分に繋がる パワー・アートを描く♪』

エネルギーの扉を開くアート・ワーク🎨
2022年10月2日(土)>

@大阪・新大阪 13:00~17:00

 

 

 

◆triple Loveセッション◆

< ハイアーセルフの肖像画> 原画コース

サイキック・アートで描く

神なるあなた=ハイアーセルフの「エネルギーの肖像画」

ハイアーセルフとあなたをのエネルギーを統合させる錬金術です

 

<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートであなたをサポートするスピリットを描き

ご質問にお答えしながら存在からのメッセージをお伝えする

カウンセリング・セッションです

 

 

◆SNS◆

🌟note🌟

🌟インスタ🌟

🌟オンライン・コミュニティ🌟