幸せであるのは権利でありお役目♪ | なりたい私で自由に生きる☆思考のはなし

なりたい私で自由に生きる☆思考のはなし

この地球は『みんなが神様』だったことを思い出す遊園地。なりたい私で自由に生きる思考のしくみで一緒に遊ぼ♪
ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描くYUKO の世界へようこそ!

昨日の記事で

宇宙がもたらす

可能性のデカさの例として

 

私に起きたミラクルって
こんなだったの〜って事を

書きました〜👇

 

何でこんな凄いご褒美を

宇宙は用意してくれたんだろう❓っと

ふと思い返してみて

 

そう言えば❗️

 

私は「宇宙の法則」が好きすぎて

偉そうにその話をした〜い😻

っと思ったんだよねww

 

そのためには

宇宙の法則で結果を出さなきゃ

偉そうに言えないじゃん

って思ってたのを思い出した

 

順番が逆っ

 

でも叶ってるよね

私の夢🌟ww

 

 

こうして描かせていただいた

ハイアーセルフ様を

1人でも多くの人に

ご覧いただきたいと思うのも

 

私たちの本質って

めちゃくちゃ美しいのを

知って欲しい〜✨

って思ってる

 

コレ私の原点💝

 

 

私たちって

同じ人間って居ない

1人1人がユニークな存在

 

この物理次元に何を体験しに来たか

みんな目的が違うんだよねー

 

 

 

先日お納めしたハイアーセルフの肖像画

 

北欧神話の豊穣と愛の女神

『フレイヤ』

 

 

もー💝

 

この女子力の高さ😍

 

私が「今世は他の方にお任せしますっ」

って脇へ置いた才能ですよこれww

 

美しいよね〜✨

キリっとした眼差しに

惚れ惚れしながら描かせてもらいました🌹

 

アートの詳細と賜った感想はこちらを見てねー👇

 

 

私に起きたミラクルは

私にしか起こせない物だけど

 

あなたに起きるミラクル

私は起こす事が出来ない

 

 

だからね

1人1人が本質の自分を

余す所なく表現して体験して

満喫するのが

宇宙の幸せなんだ💝

 

幸せであるのは

私たちの権利でありお役目なんだよ

 

だから

遠慮なんか要らないんだよ💞

 

 

(29/100)

*****************
 
クローバー受付中のセッションはこちら💝

< ハイアーセルフの肖像画> 原画コース

サイキック・アートで、神なるあなた=ハイアーセルフの「エネルギーの肖像画」を描き、統合をもたらす錬金術です。

<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートで、あなたをサポートするスピリットを描き、ご質問にお答えしながら存在からのメッセージをお伝えします。

 

<コスモ塾☆カウンセリング>
量子力学の考察をベースに絡まってしまった思考の糸を解きほぐす、魂の青写真を幸せに生きるサポートをいたします。

 

飼い主さんにも動物さんの気持ちを一緒に感じていただく、体感型アニマルコミュニケーションです。