私たちは既に具現化マスターなのです♪ | なりたい私で自由に生きる☆思考のはなし

なりたい私で自由に生きる☆思考のはなし

この地球は『みんなが神様』だったことを思い出す遊園地。なりたい私で自由に生きる思考のしくみで一緒に遊ぼ♪
ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描くYUKO の世界へようこそ!

昨日の記事で

幸せであるのは

私たちのお役目なのだから

 

遠慮なくゲットしましょ〜と

書きました〜👇

 

言葉の都合上

 

「具現化を起こす」とか

「未来を具現化する」とか

書いてるけど

 

現実って

意識から出来てる訳なのだから

 

実は私たちね

 

「もう既に」

「常にいつも」

具現化を起こしてる

 

具現化マスターなのですよww

 

 

だって

私たちの意識が無ければ

今の現実は無いってコト😸

 

だから現実は鏡って言われるの

 

 

もしあなたが

今ある現実が

望む世界で無いわよっ💥と思うのなら

 

歓びを感じられない現実

熱心創り続けてる

具現化マスターなのです

 

 

私がいつも書いている

「具現化を起こそう」

言葉が意図するところって

 

無意識に現実を創るのではなく

 

幸せを感じる現実創造できる

思考をマスターしようって事

 

 

言ってみれば

思考の筋トレ💪

 

トレーニングって

継続は力なりだよね

 

続ければ続けるほど上達もするよね

 

始めは大変かもしれないけど

続けてると楽しくなるよねー

 

あなたの世界を変えられるのは
あなたしか居ないの💝

 

 

宇宙はね

Yesしか言わない

 

判断したり

意見したりしないの

 

おべっかも

お世辞も言わないけどねww

 

でも必ず答えてくれるから

安心して好きな現実

創って大丈夫なのよ🌟

 

(30/100)

*****************
クローバー受付中のセッションはこちら💝

< ハイアーセルフの肖像画> 原画コース

サイキック・アートで、神なるあなた=ハイアーセルフの「エネルギーの肖像画」を描き、統合をもたらす錬金術です。

<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートで、あなたをサポートするスピリットを描き、ご質問にお答えしながら存在からのメッセージをお伝えします。

 

<コスモ塾☆カウンセリング>
量子力学の考察をベースに絡まってしまった思考の糸を解きほぐす、魂の青写真を幸せに生きるサポートをいたします。

 

飼い主さんにも動物さんの気持ちを一緒に感じていただく、体感型アニマルコミュニケーションです。