起きた具現化ミラクルの大きさ「このくらい」だった実話♪ | みんなが神様☆コスモ塾

みんなが神様☆コスモ塾

この世界は『み〜んなが神様』だったことを思い出すための宇宙塾。量子的な仕組みを学び、住みたい世界を造る生き方を
猫と一緒に学びましょう♪ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描く、現代の仏画師YUKO がファシリテートしま〜す。

昨日のブログで

宇宙が用意する具現化は

想像を超えた豊かさだったりするから

 

こだわりを手放すのが

大切ですよ〜と書きました〜👇

 

 

実はこれ

私にもめちゃめちゃ

遥かに想像を超える事が

起きた経験があるので

 

どれくらい

想像を超えるビックな事だったか

の話を今日は書くね

 

 

 

私は皆さまの

ハイアーセルフの肖像画を描く

錬金術アート・セッションを提供してますが

 

たいへん光栄な事に

沢山の著名な方のハイアーセルフ様を

描かせていただきました😍

 

でも

この仕事を始めた時は

 

コネゆかり

な〜んにも無かった

 

無い無い尽くしの人間だったのよ

 

 

開業したては半年の間で

一件の注文しか入らなかったしww

 

あまりにレスポンス無いのが

かえって良かったと思う

 

このままじゃマズい〜💦っと一念発起して

50人描いて原画展開くぞ〜❗️っと言う

プロジェクトを立ち上げたら

 

友から友へ

どんどん繋がる

ミラクルの連続が起き始め

 

 

まさか〜❗️のところまで広がり

 

一番驚いたのはこの

 

 

著作を出版されてる先生方を

ご紹介してみると〜

※順番は描かせていただいた順です💝

※お名前クリックするとアートご紹介ページにジャンプしまーす🌟

 
 

理論物理学者

保江 邦夫 様
※先生のHPでご紹介下さり、トップ・ページに肖像画のバナーも置いて下さってます👇感謝💞🙇

 

いろはひふみ呼吸書法書家

山本 光輝 先生

 

サラシャンティ主幹

清水 正博 様

 

スピリチュアル・カウンセラー

並木 良和 様

 

視機能トレーニングセンター JoyVision 代表

北出 勝也 様

 

アカオアルミ株式会社 代表取締役会長

赤尾 由美 様

 

東京大学名誉教授、医学博士

矢作 直樹 様

 

知識科学 博士Ph.D.、作家

八木 龍平 様

 

スピリアルライフ提唱者

穴口 恵子 様

 

 

他にも素晴らしい方々を

沢山描かせていただいてます🙇💞

感謝しかない〜💝💝💝💝

 

ご縁を繋いでくれた

全ての人にも

感謝しかない〜💝💝💝💝

 

 

ホントにね

どこにも足向けて寝れないくらい

沢山の人に助けられて

ここまで来れた🙇💞

 

皆さまのアートの一覧はこちらを見てねー💝✨😍👇

 

 

自分で言うけどww

すご〜〜〜いでしょ❓

 

お陰さまで

月刊ムーの通販企画でも

取り上げていただいたし✨

 

 

コネも金も縁もゆかりも何にもなかった

業界の駆け出し人間でも

こんなご褒美が来ることもある

 

だから私は声をにして言えるワケ

 

宇宙の可能性

無限大だ〜〜ってね

 

どんなミラクルだって

起きて良い自分に許可すれば

誰にでも起きる可能性あるんだよ💝

 

 

(28/100)

******************

 

クローバー受付中のセッションはこちら💝

< ハイアーセルフの肖像画> 原画コース

サイキック・アートで、神なるあなた=ハイアーセルフの「エネルギーの肖像画」を描き、統合をもたらす錬金術です。

<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートで、あなたをサポートするスピリットを描き、ご質問にお答えしながら存在からのメッセージをお伝えします。

 

<コスモ塾☆カウンセリング>
量子力学の考察をベースに絡まってしまった思考の糸を解きほぐす、魂の青写真を幸せに生きるサポートをいたします。

 

飼い主さんにも動物さんの気持ちを一緒に感じていただく、体感型アニマルコミュニケーションです。