具現化は「想像を超える」形でやってくる♪ | みんなが神様☆コスモ塾

みんなが神様☆コスモ塾

この世界は『み〜んなが神様』だったことを思い出すための宇宙塾。量子的な仕組みを学び、住みたい世界を造る生き方を
猫と一緒に学びましょう♪ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描く、現代の仏画師YUKO がファシリテートしま〜す。

昨日のブログで

『宇宙って省エネ』なので
 
1番簡単な方法で
望みが叶う現実を創るので
こだわりを手放すのが大切ですよと
書きました〜👇
 

 

実はこの話って続きがあって

 

宇宙は一番簡単な方法で

 

私たちの想像

遥かに超える

豊かな世界を具現化しようと

 

待ち構えてくれてるの〜🙌💞✨

 

 

だから

私たちの脳ミソで想像できる

小さい範囲にこだわってると

 

入り込もうとする豊かさの方が

デカすぎるから

あなたの人生に入り込んで

来れなくなる💦

 

 

そう❗️

自分の考えにこだわってると

宇宙からのギフトを

受け取り損ねちゃうから

手放すのが大切なの〜🌟

 

 

一生懸命何かを握りしめてると

 

他のモノを掴めないでしょ❓ww

 

 

だから

いつも『今ここ』この瞬間の

ハートの羅針盤を感じて💝

 

ワクワクが示す道

歩んで行けば大丈夫なんだ〜✨

 

 

(27/100)

******************

 

クローバー受付中のセッションはこちら💝

< ハイアーセルフの肖像画> 原画コース

サイキック・アートで、神なるあなた=ハイアーセルフの「エネルギーの肖像画」を描き、統合をもたらす錬金術です。

<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートで、あなたをサポートするスピリットを描き、ご質問にお答えしながら存在からのメッセージをお伝えします。

 

<コスモ塾☆カウンセリング>
量子力学の考察をベースに絡まってしまった思考の糸を解きほぐす、魂の青写真を幸せに生きるサポートをいたします。

 

飼い主さんにも動物さんの気持ちを一緒に感じていただく、体感型アニマルコミュニケーションです。