『宇宙に省エネ』で優しく具現化しよう♪ | なりたい私で自由に生きる☆思考のはなし

なりたい私で自由に生きる☆思考のはなし

この地球は『みんなが神様』だったことを思い出す遊園地。なりたい私で自由に生きる思考のしくみで一緒に遊ぼ♪
ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描くYUKO の世界へようこそ!

先日のブログで

具現化を起こすには

結果へのこだわりを

手放すのがポイント💞

 

それがな〜んで大切か❓の

理由をひとつ書きました〜👇

 

 

 
結果へのこだわり
手放した方が良い理由って
まだ他にも色々あってー
 
その1つは
宇宙は省エネって事に
由来してるww
 
 
あなたが具現化したい💞ってこと
『何の為に』実現させたいのかな❓
 
 
例えば
お金が欲しい〜💰
結婚したい〜💝
仕事を上手くいかせたい〜✨
とかとかとか
 
具現化したい事って
色々沢山あると思うけど
 
それってだいたい
 
安心のためであったり
自由のためであったり
幸福感を味わいたかったり
安定のためであったり
満たされたかったり
 
そんな
幸せな氣持ちを味わいたいから
じゃないかな❓
 
だったらさ
その感情を味わえるのって
 
思ってる方法しか
無い訳じゃないよね〜ww
 
 
『宇宙って省エネ』なんだよって意味は
 
1番簡単な方法で
あなたの望みを叶えられる
現実を作ってくれるってことなの
 
 
だからもし
あなたが
『絶対この方法でなきゃ
私は幸せを感じられないっ❗️』って
 
こだわってるモノやコトがあって
 
もしそれが
宇宙にとって一番簡単な事
でなかったら
 
なかなかその現実は
起きて来ないかもしれない〜
 
起きるかも知れないけどねww
 
 
だ〜から✨
宇宙にも自分にも優しく
 
こだわり手放して〜
みんなで幸せになろっ💞
 
続きはまた後でね〜👋
 
 
(26/100)
*****************
クローバー受付中のセッションはこちら💝

< ハイアーセルフの肖像画> 原画コース

サイキック・アートで、神なるあなた=ハイアーセルフの「エネルギーの肖像画」を描き、統合をもたらす錬金術です。

<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートで、あなたをサポートするスピリットを描き、ご質問にお答えしながら存在からのメッセージをお伝えします。

 

<コスモ塾☆カウンセリング>
量子力学の考察をベースに絡まってしまった思考の糸を解きほぐす、魂の青写真を幸せに生きるサポートをいたします。

 

飼い主さんにも動物さんの気持ちを一緒に感じていただく、体感型アニマルコミュニケーションです。