【満員御礼】『宇宙の法則で具現化を遊ぼう会』参加者募集するよ♪ | なりたい私で自由に生きる☆思考のはなし

なりたい私で自由に生きる☆思考のはなし

この地球は『みんなが神様』だったことを思い出す遊園地。なりたい私で自由に生きる思考のしくみで一緒に遊ぼ♪
ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描くYUKO の世界へようこそ!

17:55追記
沢山の方にお声がけ頂けました〜😹
皆さまの温かいハートに感謝です〜
🌟
第一陣は満席とさせていただきますー。
結果を元にブラッシュ・アップしてお声がけで来たら嬉しいです。
よろしくお願いいたします〜💖

****************

先日受けたマヤ暦のセッションで

閃いてしまったコレ👇

 

『それぞれの夢の実現に向けて

具現化のミッシング・リングのひも解きを

皆でワイワイ応援し合う実践会』

 

 

『そのままケイケGOGO😆💖』

っとのオコトバを頂き〜

 

 

本気でやるぞ〜😻なので

一緒に遊んでくれる人

募集しまーす🌟

 

あ〜💞

けっこうドキドキする〜💦

 

 

実験的試みなので

今のところ参加費無料ですっ

 

でも

皆で具現化しちゃうぜって言う

本気の本気遊びます

 

 

具現化のハウツーを

知識で知ってたとしても

一人で考えてると

 

●自分の思考の癖で見逃しちゃう

 確変ポイントが見つけられなかったり

 

●ループにハマってるのを

 気付けなかったり

 

●アイディアに行き詰まったり

 

●自分の素敵に気付けなかったり

 

色々色々あることでも

皆で話せば突き抜けられること

沢山出てくるよね

 

 

イメージ的には〜

具現化を起こしたいそれぞれのポイントを

アイディア出し合って枠を広げ

現実の行動に落とし込んで持ち帰る🌟

 

 

ただのおしゃべり会にならないよう

ファシリテートはさせてもらいます👍

 

夢のパラレルに瞬間シフトする

超簡単ワークなんてのも

一緒にできたら楽しいなー🌟

 

きゃー💝

書いてるだけで

鼻の穴膨らむくらい

ワクワクする〜😆

 

 

ご参加いただく方へのお願いはただ1つ

 

感想を後で聞かせて下さ〜い

ブログで書いて下さっても

個別に教えて下さっても

どんな形でも構いませんので

 

 

●望む世界を実現するぞ〜って方も

 

●自分の夢が分からない〜って方も

 

●周りの人をサポートしたい〜って方も

 

だれでもウエルカム😻💞

 

 

 

自分で取り組みたい具現化のトピックも

 

●仕事のコト

 

●恋愛や家族などの人間関係

 

何でもオッケー👌

 

 

日程は

3月下旬〜4月で

お声がけ下さった方に会わせて調整します

1時間半〜2時間くらい

4〜5人のグループで

 

Zoomで集まろー💝

 

DMやメッセージ

コメントでも良いので

お声がけ下さると嬉しいで〜す😻

 

 

きゃー❗️

楽しみ〜💓

 

お待ちしてまーす🙌

 

 

(25/100)

******************

 

クローバー受付中のセッションはこちら💝

< ハイアーセルフの肖像画> 原画コース

サイキック・アートで、神なるあなた=ハイアーセルフの「エネルギーの肖像画」を描き、統合をもたらす錬金術です。

<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートで、あなたをサポートするスピリットを描き、ご質問にお答えしながら存在からのメッセージをお伝えします。

 

<コスモ塾☆カウンセリング>
量子力学の考察をベースに絡まってしまった思考の糸を解きほぐす、魂の青写真を幸せに生きるサポートをいたします。

 

飼い主さんにも動物さんの気持ちを一緒に感じていただく、体感型アニマルコミュニケーションです。