チャンスの神♪ | みんなが神様☆コスモ塾

みんなが神様☆コスモ塾

この世界は『み〜んなが神様』だったことを思い出すための宇宙塾。量子的な仕組みを学び、住みたい世界を造る生き方を
猫と一緒に学びましょう♪ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描く、現代の仏画師YUKO がファシリテートしま〜す。

明けまして
おめでとうございます🎍🌟🎍
 
笑う門には福来る💖
 
2021年
大いに笑い合える年にしたいね🌅
 
 

 

チャンスの神って
前髪しか無いと言われてるけど
 
私が知ってるチャンスの神って
こんな感じなのです😸
 
どんなに失敗したとしても
何回つかみ損ねたとしても
 
行くべき所
やるべき事の切っ掛けは
掴むまで私たちの周りでウロウロ
「早くせーや」と
気をモミモミしながら待っている
 
なので
タイミングが来たら
さっさと捕まえてあげると
神様にも喜ばれるのですよ💫💞
 
 
本年もどうぞ宜しく
お願いいたします🎍💫😆💞
 
 
*****************
 
クローバー受付中のセッションはこちら💝
 

< ハイアーセルフの肖像画 / アルケミー ・ ポートレート> 原画コース

サイキック・アートで、神なるあなた=ハイアーセルフの「エネルギーの肖像画」を描き、統合をもたらす錬金術です。

 

<コスモ塾☆カウンセリング>
量子力学の考察をベースに絡まってしまった思考の糸を数秘から解きほぐし、魂の向かう本来の道に立ち返ることをサポートします。

 

<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートで、あなたをサポートするスピリットを描き、ご質問にお答えし存在からのメッセージをお伝えします。

 

飼い主さんにも動物さんの気持ちを体験していただくアニマルコミュニケーションです。