三日坊主はイケナイこと? | みんなが神様☆コスモ塾

みんなが神様☆コスモ塾

この世界は『み〜んなが神様』だったことを思い出すための宇宙塾。量子的な仕組みを学び、住みたい世界を造る生き方を
猫と一緒に学びましょう♪ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描く、現代の仏画師YUKO がファシリテートしま〜す。

年の初めって何か新しい事に

チャレンジしようと考えてる人
多いんじゃないかな⁉️
 
「三日坊主」って
イケナイ事だと言われるけど
 
そもそもチャレンジしなければ
三日で終わることも無いよね
 
逆に
やってみて
「合わない」とか
「つまらない」コトを
無理くり続けるのは
全くの時間の無駄だと思うの
 
何でも良いからやってみて
ダメならやめて
またチャレンジして
 
そうして行くことで
自分の本質って
見えてくるんじゃないかな
 
 
だ・か・ら
 

 
だよねー💞
 
果たして年初から再開した
このブログ更新もどうなるか⁉️🤣
 
でも皆でどんどんチャレンジして
三日坊主だらけになる方が
楽しい世界になると思うんだよねー😆💫
 
 
******************
 
クローバー受付中のセッションはこちら💝
 

< ハイアーセルフの肖像画 / アルケミー ・ ポートレート> 原画コース

サイキック・アートで、神なるあなた=ハイアーセルフの「エネルギーの肖像画」を描き、統合をもたらす錬金術です。

 

<コスモ塾☆カウンセリング>
量子力学の考察をベースに絡まってしまった思考の糸を数秘から解きほぐし、魂の向かう本来の道に立ち返ることをサポートします。

 

<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートで、あなたをサポートするスピリットを描き、ご質問にお答えし存在からのメッセージをお伝えします。

 

飼い主さんにも動物さんの気持ちを体験していただくアニマルコミュニケーションです。