冬至の朝に叫ぶコト | なりたい私で自由に生きる☆思考のはなし

なりたい私で自由に生きる☆思考のはなし

この地球は『みんなが神様』だったことを思い出す遊園地。なりたい私で自由に生きる思考のしくみで一緒に遊ぼ♪
ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描くYUKO の世界へようこそ!

色と形は右脳の言語
だからアートは潜在意識にダイレクトに入る
意識を描き変えるパワーツールなんだよね💫

私はずっと皆さんの
ハイアーセルフを描いているけど
マインドが2つに分かれていることに
最近気付いた

ハイアーマインドと
フィジカルマインド

ハイアーマインドは未来を司り
フィジカルマインドは過去を司る


サイキックアートは
ハイアーマインドと繋がるツール
直感力を磨くのに
抜群の効果がある


そして最近
フィジカルマインドに働きかけられる
どんぴしゃなスキルにも出会ってワクワク😍
来年学びに行って来ます❣️


これからはセルフの時代(自分で繋がる)だと
前から思っていて
みんな自分で描いてみて欲しい


コレなかなか余裕が無くて
進んでいなかったのを

来年こそ始めるー‼️

っと
冬至の朝に
叫んでみました〜🤣
ワクワクする〜💖

*****************
 
クローバー受付中のセッションはこちら💝
 

< ハイアーセルフの肖像画 / アルケミー ・ ポートレート> 原画コース

サイキック・アートで、神なるあなた=ハイアーセルフの「エネルギーの肖像画」を描き、統合をもたらす錬金術です。

 

<コスモ塾☆カウンセリング>
量子力学の考察をベースに絡まってしまった思考の糸を数秘から解きほぐし、魂の向かう本来の道に立ち返ることをサポートします。

 

<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートで、あなたをサポートするスピリットを描き、ご質問にお答えし存在からのメッセージをお伝えします。

 

飼い主さんにも動物さんの気持ちを体験していただくアニマルコミュニケーションです。