黒猫ジョリのパラレル大冒険②ー実話だよ! | みんなが神様☆コスモ塾

みんなが神様☆コスモ塾

この世界は『み〜んなが神様』だったことを思い出すための宇宙塾。量子的な仕組みを学び、住みたい世界を造る生き方を
猫と一緒に学びましょう♪ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描く、現代の仏画師YUKO がファシリテートしま〜す。

黒猫ジョリのパラレル大冒険①をお読みでない方は
こちらから読んで下さいね黒猫
劇的な回復をとげたジョリは
悪夢のようなあの夜が
夢だったのかもしれないと思えるほど
食欲もあり元気に過ごしていました
 
けれども3日目の深夜
 
奇声を発しながら
荒い呼吸で苦しそうに喘ぐ
同じ発作が
再発してしまったのです
 
 
急いでタクシーを呼んで
夜間救急へ駆け込む頃には
既に虚脱になり
また危篤な状態になっていました
 
一通りの経緯を説明すると
心得た救急ドクターは
手際良く処置を施し
入院することに
 
狭い待合室で夜が明けるのを
待っている訳にもいかず
一旦家に帰ってから
翌朝ジョリを迎えに行くと
 
「夜中にまた発作が起きて
脳圧を下げる処置をしました」とドクター
 
ぐったりとして虚脱状態のジョリは
瞳孔も開いてしまっており
目に光を当てても反応のない
かなり危険な状態でしたが
とにかく生きていました
 
 
夜間救急から行きつけの病院へ
また彼女を搬送し入院させ
 
夕方もう一度
彼女に会いたいと面会に行くと
 
意識が回復して元気になった
ジョリが待っていました
 
 
静脈点滴すれば回復するんだ、、、
 
再び原因不明のまま元気になったジョリは
自宅療養で様子を診ることになり
翌日には退院することができたのですが、、、
 
 
退院後の3日目の朝
何となくジョリの様子がいつもと違うのです
 
あの発作の前兆だと確信した私は
慌ててキャリーバックに彼女を入れ
病院へと向かったのでした
 
つづく
 
 
次回は、お待ちかねの大どんでん返しだよ〜ルンルン
お楽しみにーハート
 
1人1人が望む世界へ「GO TO!
 

YUKO

 

 

100日ブログ🌟44日目

******************

 

クローバー受付中のセッションはこちら💝
 

< ハイアーセルフの肖像画 / アルケミー ・ ポートレート> 原画コース

サイキック・アートで、神なるあなた=ハイアーセルフの「エネルギーの肖像画」を描き、統合をもたらす錬金術です。

 

<コスモ塾☆カウンセリング>
量子力学の考察をベースに絡まってしまった思考の糸を数秘から解きほぐし、魂の向かう本来の道に立ち返ることをサポートします。

 

<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートで、あなたをサポートするスピリットを描き、ご質問にお答えし存在からのメッセージをお伝えします。

 

飼い主さんにも動物さんの気持ちを体験していただくアニマルコミュニケーションです。