パラレル移動の経験値♪ | みんなが神様☆コスモ塾

みんなが神様☆コスモ塾

この世界は『み〜んなが神様』だったことを思い出すための宇宙塾。量子的な仕組みを学び、住みたい世界を造る生き方を
猫と一緒に学びましょう♪ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描く、現代の仏画師YUKO がファシリテートしま〜す。

引っ越しの混沌に突入する前

ジョブ・クリエイターの
出野ユキエさんのコンサルを受けた時に
 
下差しその時のブログ記事

 
「YUKOさんはコネがあったから
上手く行ったんでしょ!?
思ってる人も多いかもしれないけど
 
起業してこの仕事を始めた時は
金もコネも何も無かったの〜タラー
 
でもパラレル移動でご縁が繋がり
今の私があるんです〜ルンルン
 
っと言う話しをしてたら
「その話、みんな知りたいと思うので
ブログに書いてください!!
っと言われたのです
 
 
そうだハート
理屈より何より
移動をした実体験を持つと
「世界ってそう言うもの」っと言う
認識になるので
シフトも起こりやすくなる
 
人の経験でも何でも
「そんな事もあって良いんだ〜ラブラブラブ」っと
意識を入れ変えるだけでオッケーな訳だし
 
私の体験談
みなさんの役に立つかも〜と
思ったのですキラキラ
 
 
なので
望む世界へ「GO TO!の話の手始めは
恩人の保江先生に繋がったミラクルも含め
私の経験を書いてみます
 
 
手始めは
猫師匠のジョリが
死の淵から生還した話から
 
この時は並行宇宙なんて知らなくて
後で「あっ!あの時」と思った
 
なので
私は経験ないアセアセっと思ってる人も
読んでると
「あっ!あの経験ってもしかして!?」と
思い当たる人も居るかもキラキラ
 
当時のジョリ黒猫
 
で、、、
今日は前説で力尽きる〜ww
早っ爆  笑アセアセ
 
続きは次回のお楽しみにラブラブ
 
既に経験ある人も無い人も読んでね〜バイバイ
 
 

皆で「自分を表現して活き活き生きる世界」へ〜ハート

GO!GO!!


YUKO

 

100日ブログ🌟42日目

******************

 

クローバー受付中のセッションはこちら💝
 

< ハイアーセルフの肖像画 / アルケミー ・ ポートレート> 原画コース

サイキック・アートで、神なるあなた=ハイアーセルフの「エネルギーの肖像画」を描き、統合をもたらす錬金術です。

 

<コスモ塾☆カウンセリング>
量子力学の考察をベースに絡まってしまった思考の糸を数秘から解きほぐし、魂の向かう本来の道に立ち返ることをサポートします。

 

<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートで、あなたをサポートするスピリットを描き、ご質問にお答えし存在からのメッセージをお伝えします。

 

飼い主さんにも動物さんの気持ちを体験していただくアニマルコミュニケーションです。