パラレル移動は簡単なのだ♪ | みんなが神様☆コスモ塾

みんなが神様☆コスモ塾

この世界は『み〜んなが神様』だったことを思い出すための宇宙塾。量子的な仕組みを学び、住みたい世界を造る生き方を
猫と一緒に学びましょう♪ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描く、現代の仏画師YUKO がファシリテートしま〜す。

引き寄せと言う言葉が流行りましたが

 

量子物理学の考え方からすると

私的には「具現化」と言うセンスの方が

シックリ来ますルンルン

 

 

望む世界に生きるには

 

「今ある現実から

望む世界の並行宇宙へシフトする」

 

もしくは

 

「意識を欲しい世界にフォーカスさせて

望む現実を物質化させる」

 

と言うことだからラブラブ

 

 

細かい事にこだわらなければ

変化は簡単に起きる

 

 

結果のコアを意識したら

後は忘れて何かに夢中になってれば

時間はかかるかもしれないけれど

「最善のタイミング」でコトは起きてくる

 

これ間違えないのです

だって物理の法則ですからキラキラ

 

 

ここに信頼が置けるか?

意識がゼロに入るか??

 

これがポイントOK

 

 

我が家の猫のジョリは

2度死にかけて

2度生き伸びたのだけど

 

2回とも奇跡だった

 

1回めは知らずに奇跡が起きてハート

2回目は意識的にパラレルをジャンプしたのラブラブ

 

 

スパルタ猫師匠
愛するジョリたんですラブラブ

 

 

やり方は「在り方」の問題なので

言葉で説明するのって

一言では難しい

 

なので

少しずつハート

 

 

ワタクシ

引っ越しの間

準備と片づけをマシーンのように

こなしてたから

意識飛んでシフトしたのかなww

 

ジョリの部屋も紹介しちゃうルンルン

 

 

今日はこの辺で〜
 

皆で「自分を表現して活き活き生きる世界」へハート

GO!GO!!

 

YUKO

 

100日ブログ🌟41日目

******************

 

クローバー受付中のセッションはこちら💝
 

< ハイアーセルフの肖像画 / アルケミー ・ ポートレート> 原画コース

サイキック・アートで、神なるあなた=ハイアーセルフの「エネルギーの肖像画」を描き、統合をもたらす錬金術です。

 

<コスモ塾☆カウンセリング>
量子力学の考察をベースに絡まってしまった思考の糸を数秘から解きほぐし、魂の向かう本来の道に立ち返ることをサポートします。

 

<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートで、あなたをサポートするスピリットを描き、ご質問にお答えし存在からのメッセージをお伝えします。

 

飼い主さんにも動物さんの気持ちを体験していただくアニマルコミュニケーションです。