小皿にミラクル? | みんなが神様☆コスモ塾

みんなが神様☆コスモ塾

この世界は『み〜んなが神様』だったことを思い出すための宇宙塾。量子的な仕組みを学び、住みたい世界を造る生き方を
猫と一緒に学びましょう♪ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描く、現代の仏画師YUKO がファシリテートしま〜す。

今回の引っ越しで1番こだわったのが

「猫を入れない仕事部屋を持つことキラキラ
 
サイキック・アートを描くときに使う
パステルという画材
顔料を固めた柔らかいチョークみたいな物なので
描いている時に細かい粉が舞うのだけど
これ、様々な化学物質な訳で
良くないのですよ吸い込むと
 
今まで色付けの時
猫達を部屋から閉め出して描いてたので
お互いにストレスだったタラー
 
なので、やっと気にせず描ける環境にラブラブ
 
 
何事も猫優先の我が家
私が1番小ちゃい部屋に陣取りましたww
 
 
そーして
今回の引っ越しで1番変わった!っと思ったのは
 
 
猫のスープご飯に丁度良くて
ず〜っと愛用してる小皿なんだけど
 
実は、今まで持っていたのは
ひょうきんな顔をした魚の絵柄だったのが
 
引っ越して気が付いたら
蕪の絵に変わってた〜ルンルン
 
 
平行現実にパラレル移動するのは
しょっちゅう起きている事なので
まぁ驚きはしないけど
なぜ変わるのが小皿の絵なんだ!?
 
 
しかも
行きつけの定食屋で出てきた小皿に
その魚の絵が描いてあると言う
オマケの話まで出て来た
 
面白すぎるww
 
 
私が耄碌しただけでしょ!!って思う??
 
物事にこだわらないで柔軟でいると
実はこれくらい物質世界も不確定で
 
それくらいに思っている方が
自分が望む世界の並行宇宙に
シフトしやすくなるから良しなのです
 
魚の柄の方が好みではあったけどww
 
 
さ〜てキラキラ
どんな平行現実にシフトして来たしたのか
これからが楽しみ〜爆  笑ラブラブ
 
 

皆で「自分を表現して活き活き生きる世界」へハート

GO!GO!!

 

YUKO

 

100日ブログ🌟40日目

******************

 

クローバー受付中のセッションはこちら💝
 

< ハイアーセルフの肖像画 / アルケミー ・ ポートレート> 原画コース

サイキック・アートで、神なるあなた=ハイアーセルフの「エネルギーの肖像画」を描き、統合をもたらす錬金術です。

 

<コスモ塾☆カウンセリング>
量子力学の考察をベースに絡まってしまった思考の糸を数秘から解きほぐし、魂の向かう本来の道に立ち返ることをサポートします。

 

<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートで、あなたをサポートするスピリットを描き、ご質問にお答えし存在からのメッセージをお伝えします。

 

飼い主さんにも動物さんの気持ちを体験していただくアニマルコミュニケーションです。