「息長帯比売命」平和の逆矛と白い鳩 | みんなが神様☆コスモ塾

みんなが神様☆コスモ塾

この世界は『み〜んなが神様』だったことを思い出すための宇宙塾。量子的な仕組みを学び、住みたい世界を造る生き方を
猫と一緒に学びましょう♪ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描く、現代の仏画師YUKO がファシリテートしま〜す。

✨あなたは神様💝アート✨ 高次元のあなた「内なる仏」の肖像画 

<Theme of Art : アートのテーマ>
「平和の逆矛と白い鳩」

<No.68>「息長帯比売命」 赤尾 由美 様 ハイアーセルフの肖像

 

 

人は自らが信じる道を 進まねばならぬ
何物にも屈すること無く
内なる声に耳を傾けて進め

魂の声に従い行く者には神が依り
その信念は人智を超える
海をも操る奇跡を呼ぶであろう

魂の誓約は体験と言う
叡智を得る地図であり

心の奥深く宿る意識を映し出す
世界が与えられるのだ

理想を掲げ己の真実を迷わず進め
生まれいずる事象に正邪なく
自が住まう世界を変えるのは
己であると知るがよい

 


*******************

 

 

許可をいただけましたので、実名でご紹介させて頂いております。😇

息長帯比売命さま(神功皇后様と言うお名前の方なじみが深い方が多いと思います)
のモデルをして下さいましたのは、、、

アカオアルミ株式会社 代表取締役会長 赤尾由美 様でした〜❗️

赤尾様とは最近ご縁をいただきお世話になっているのですが、

大企業の会長をされているとは思えない気さくな方で、いつも明るくてパワフル。💝
志の高い清らかな方で、とても尊敬しています。

 


先日、ご祈祷に行くのに、「鳩が胸に留まって」お告げを受けた件を書かせていただいたのですが、

実は神功皇后様を描いている最中でもあり、

ご縁の深い八幡神社の神使が、鳩さまでもあったのです。

鳩は平和の象徴で、神功皇后様も無血勝利のアイコンのような方。
正しく❗️赤尾さまその者だわ〜💝っと、納得しました。

それにしても、物理次元の赤尾様もそうですが、パワフルでびっくり〜❗️😅💦



赤尾様の、ますますのご発展とご活躍が楽しみです🌟

👇アートの詳細はこちらでご紹介していますので、ぜひご覧下さいね💖

http://neko-spi.com/2019/10/13/okinagahime/


ありがとうございました〜💝

 

*************
 

スピリチュアルって科学なんです💝
猫でも分かる音譜「みんなが神様☆コスモ塾」で具現化の基となる宇宙の仕組み、量子力学の基礎について書いてます。

これが腑に落ちると世界が変わる〜

右矢印「世界は意識から出来ている」 コスモ塾 vol.1

右矢印「世界は可能性で満ちている!」コスモ塾フィロソフィーvol.2

右矢印『世界は思い込みで作られる』コスモ塾フィロソフィーvol.3

右矢印『意識のシナリオを探せ』コスモ塾フィロソフィーvol.4

コンセプトはこちらを見てね右矢印「みんなが神様☆コスモ塾」フィロソフィー♪


クローバーそれでも、こんがらがっちゃってるよ〜あせるって方は、こちらも見てね。

<コスモ塾☆カウンセリング>
量子力学の考察をベースに絡まってしまった思考の糸を数秘から解きほぐし、魂の向かう本来の道に立ち返ることをサポートします音譜
<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートで、あなたをサポートするスピリットを描き、ご質問にお答えし存在からのメッセージをお伝えします。