鳩森八幡神社で正式参拝がシンクロだらけだった件♪ | みんなが神様☆コスモ塾

みんなが神様☆コスモ塾

この世界は『み〜んなが神様』だったことを思い出すための宇宙塾。量子的な仕組みを学び、住みたい世界を造る生き方を
猫と一緒に学びましょう♪ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描く、現代の仏画師YUKO がファシリテートしま〜す。

月刊ムーさまのメール・オーダーで
新スタイルのハイアーセルフの肖像画をリリースするに当たり
 
万事上手く行きますように合格
お世話になりましたHさんと
鳩森八幡神社で正式参拝してきましたニコニコ
 
image
 
神様的な大いなる力は
当然ながら丸っと信じている、、っと言うか
当たり前のことと思っている私ですが、、、
 
逆に
「神様はあまねく何処にでも居られる」的な信条なのと
形式や仕来りが苦手な性格も手伝って
正式参拝は、、、生まれて初めて爆  笑あせる
 
でも今回の件は、私ごとだけでないプロジェクトだし
クライアント様にもムー関係者の方にも
皆でハッピーになれますようハート
ご祈祷して頂こうと、思い立ってしまいまして。。。
 
 
ハイアーセルフの肖像画を描いていると
日本の神様のをお調べする機会も多いし、、、
 
リュウ博士のベストセラー
「成功する人はなぜ神社に行くのか?」と
「成功する人はどこの神社に行くのか?」と
神社本を2冊も読んでしまい〜
 
三人の会の吉野さんが高野山で頼んで下さった
護摩法要のお札パワーが凄くて、
祈りの力に恐れ入ったお陰さまでもあります。キラキラ
 
 
アイディアの始めは、手軽に地元の氏神様へお願いに〜ルンルン
くらいの軽い気持ちでいたのが、、、
 
駅のホームで、スマホ片手に調べ物していた時に
お呼びが掛かりまして
 
なななんと!!なんとぉぉぉ〜〜〜アセアセ
 
「鳩が胸に留まった」のです
 
「胸にしがみ付いてバタバタした」
っと言う表現の方が正しいかも、、、ですが、、、
 
私も鳩もビックリ仰天びっくりあせる
 
こんな尋常でないこと
何かのサイン以外の何物でもない!
けど何の??っと、しばし考え、、、
 
そういえば今朝、
どこに参拝に行けば良いか
問いかけました、、、と思い当たってしまったタラー
 
image
 
この方が胸に留って、お知らせを運んで来た
お使い鳩さんヒヨコ
 
まだ若そうだし
巣立ったばかりの飛行訓練生だったのかな
 
 
鳩がお使いしている神様は八幡様
ミカエルにご縁のある私なので
武神である神功皇后様に呼ばれても
可笑しくないかぁ、、、
 
そこでググってみましたら
鳩森八幡なる神社に
都内最古の「富士塚」があると言うではありませぬかにゃー
 
実は、この鳩事件の2日前
富士山を取らせたら天下一との誉れ高い
富士写真家のロッキー田中さんにお目にかかり
鳩森ツアーにご一緒して下さったお2人と
木花咲耶姫の話をしたばかり、、、
 
この富士塚、遠くて行けなかったり
以前は女人禁制で女性は富士山に入れなかったので
そのために作られたそうで
 
山頂には浅間神社の奥宮、
山麓には里宮が奉祀されていて
登山したのと同じご利益が得られるとかラブイエローハーツ
 
浅間神社のご祭祀は木花咲耶姫
心願成就の神様ですよ!!
 
ここまでお膳立てされたら、
鈍い私でも「ここに呼ばれてるんだぁ〜笑い泣き」っと
分かります、、、流石に
 
っと言うことで
やって来ました、鳩森八幡神社音譜
 

 

富士山頂から見た鳩森八幡神社

 

富士塚は結構な高さがあって
気持ち良い〜ラブラブ
 
 
Chihoさん浅間神社奥宮でお詣り中
Chihoさんのお詣りスタイルって
ダイナミックで何かカッコ良かったドキドキ
 
 
富士山頂で登頂記念
太陽を背にVサインチョキ
 
 
参拝を無事に済ませてから
女子会ランチで盛り上がり
 
明治神宮も近し、
ここからなら歩いて行けるね〜っと
足を伸ばして神社のハシゴ
 
 
平日の昼間なのに
結構沢山の人がいてビックリ
 
 
明治神宮の鎮守の杜は木がデカくて空気が違います音譜
 
充実の一日で楽しかった〜ラブラブ
 
ご一緒して下さいましたHさん、Chihoさん、
ありがとうございました〜爆  笑流れ星
 
 
実はもう1つ、
だめ押しのお呼びサインもありまして
 
お使いの鳩様が「白くないなぁ」と贅沢を申しておりましたら
参拝を2日後に控えた日
近所の小ちゃい神社が浅間神社で
ご祭祀が木花開耶姫だったのに気付いた直後
 
 
空に白鳩さんが来てビックリ〜びっくりあせる
 
恐れ入ります〜汗
ありがたや、ありがたや〜ハート
 
さてさて!
これからの展開が楽しみになって来た〜!!

頑張りま〜すラブラブ
 
*************
 

スピリチュアルって科学なんです💝
猫でも分かる音譜「みんなが神様☆コスモ塾」で具現化の基となる宇宙の仕組み、量子力学の基礎について書いてます。

これが腑に落ちると世界が変わる〜

右矢印「世界は意識から出来ている」 コスモ塾 vol.1

右矢印「世界は可能性で満ちている!」コスモ塾フィロソフィーvol.2

右矢印『世界は思い込みで作られる』コスモ塾フィロソフィーvol.3

右矢印『意識のシナリオを探せ』コスモ塾フィロソフィーvol.4

コンセプトはこちらを見てね右矢印「みんなが神様☆コスモ塾」フィロソフィー♪


クローバーそれでも、こんがらがっちゃってるよ〜あせるって方は、こちらも見てね。

<コスモ塾☆カウンセリング>
量子力学の考察をベースに絡まってしまった思考の糸を数秘から解きほぐし、魂の向かう本来の道に立ち返ることをサポートします音譜
<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートで、あなたをサポートするスピリットを描き、ご質問にお答えし存在からのメッセージをお伝えします。