月刊ムー11月号スピリチュアル・レポートで紹介されました♪ | みんなが神様☆コスモ塾

みんなが神様☆コスモ塾

この世界は『み〜んなが神様』だったことを思い出すための宇宙塾。量子的な仕組みを学び、住みたい世界を造る生き方を
猫と一緒に学びましょう♪ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描く、現代の仏画師YUKO がファシリテートしま〜す。

お祝いいよいよ発売になりました〜!爆  笑ラブラブ

 

『ハイアーセルフの肖像画』

 

月刊ムー11月号スピリチュアル・レポートで紹介されました!!

 

紙面はこんな感じ〜ラブ

内容はスミマセン、読めない解像度にしてます。汗

 

あれはてなマーク

「才能開花と願望現実に効く!!

んですってはてなマーク

 

これを読んだ時

ええええ〜〜〜びっくりアセアセっと

ビックリしたのですが

 

よく考えたら私自身がHPに
「マニフェステーションや、アクティベーションが起きます!!
っと書いてある。

 

ってことは日本語にすると、、、

この通りなんだ〜叫びあせる

 

っと、1人でウケけてしまった〜てへぺろ

 

でも、、、

魂の望む方向が具現化するわけですから

本質と食い違ってる願望実現は

保証できないかも〜

 

まぁ、本当の自分を生きるのが

一番の幸せで上手くいくコツですから

どっちでも大丈夫ってことかラブラブ

 

 

記事の内容はと言えば、、

お世話になっている保江邦夫先生の

七光り流れ星ピカピカキラキラぴかぴかひらめき電球です

保江先生、ありがとうございま〜すラブラブ

 

良かったら、ぜひ本誌を買って読んで下さいませ。キラキラ

ちょうど月刊ムーが40周年の記念特大号で、

総力挙げた記事が満載で読み応えありますのでルンルン

CDのオマケまで付いている豪華バージョンになってましたよ。ラブラブ

 

 

っで!!

 

以前より予告していました通り

ムー様のメール・オーダにて

ハイアーセルフの肖像画を

お申し込みいただけるようになってますラブラブ

 

受付開始しましたのは

原画をお届けするニュースタイル照れ

 

現行で、ご紹介してきました「あなたは神様ハートアート」の

アルケミー・セッションとの違いが分かりやすいように

HPをリニューアルしてご紹介していますので

宜しければご覧下さい。

下差し

トリプルラブHP

 

神様アートの受付再開は、年明け頃を予定していま〜す。

 

きゃ〜!ワクワクします〜〜〜ルンルン

 

よろしくお願いいたしま〜す爆  笑ラブラブ

 

*************
 

スピリチュアルって科学なんです💝
猫でも分かる音譜「みんなが神様☆コスモ塾」で具現化の基となる宇宙の仕組み、量子力学の基礎について書いてます。

これが腑に落ちると世界が変わる〜

右矢印「世界は意識から出来ている」 コスモ塾 vol.1

右矢印「世界は可能性で満ちている!」コスモ塾フィロソフィーvol.2

右矢印『世界は思い込みで作られる』コスモ塾フィロソフィーvol.3

右矢印『意識のシナリオを探せ』コスモ塾フィロソフィーvol.4

コンセプトはこちらを見てね右矢印「みんなが神様☆コスモ塾」フィロソフィー♪


クローバーそれでも、こんがらがっちゃってるよ〜あせるって方は、こちらも見てね。

<コスモ塾☆カウンセリング>
量子力学の考察をベースに絡まってしまった思考の糸を数秘から解きほぐし、魂の向かう本来の道に立ち返ることをサポートします音譜
<サイキック・アート / スピリット・コネクション>
サイキック・アートで、あなたをサポートするスピリットを描き、ご質問にお答えし存在からのメッセージをお伝えします。