品川宇宙大会議に行って来ました〜♪ | みんなが神様☆コスモ塾

みんなが神様☆コスモ塾

この世界は『み〜んなが神様』だったことを思い出すための宇宙塾。量子的な仕組みを学び、住みたい世界を造る生き方を
猫と一緒に学びましょう♪ハイアーセルフの肖像画「あなたが神様♡アート」を描く、現代の仏画師YUKO がファシリテートしま〜す。

台風19号の猛威のただ中でアップです台風
世界が光りに包まれ、安寧でありますように、願いを込めてハート

 

****************


三人の会さま主催

「品川宇宙大会議👽」のイベントに行って来ました〜ラブラブ
 
今回、出演されて登壇されたのは、、、
 
秋山佳胤先生
 
光りの画家Art ChieのChieさん
 
並木良和さん
 
Chiho's Room の稲垣地歩さん
 
矢作直樹先生
 
っと、超ゴージャス爆  笑ラブラブ
 
皆さんそれぞれ単独で講演会をされてるような方が、
5人も同じ舞台に勢揃い!!
 

それだけでなく、
会場のゲスト席が、これまた超ゴージャスラブラブ
 
 
ほんと、宇宙会議の名に恥じない方々が一堂に会しました。照れ
 
 
オープニングを飾る音開きは
秋山先生と奥様のMokoさんの
魂を揺さぶる力強い演奏でスタート
 
 
そして今回の進行も
参加された方達と一緒にイベントを作りあげる
会場からの質問を多く取り入れた
三人の会スタイルで
企画と司会進行の吉野太さんが盛り上げて下さいますルンルン
 
 
しょっぱなの質問が、
弁護士を目指していると言う方からの質問だったのですが
 
元弁護士の秋山先生、開口一番
「これからの時代は、弁護士も医者も要らなくなると思うのですが、、、」
の回答っで、会場も一気に盛り上がるラブラブ
 
これからの時代、
「紛争を法律のジャッジで切り捨てるような時代は終わらなければいけないと思うのです」
っと言う話で、大いに納得し共感〜キラキラ
 
ここから医療の今後の展開や、食の概念も変わって行くだろうと言うお話しになり
 
監禁されて腐った水とカビの生えたパンしか与えられなかったのに
それに感謝を捧げながらいただいた僧が
1ヶ月後に解放された時につやつやピカピカだったお話しとか
 
人が火を使うようになり、
加熱をして食事をとるようになってから霊性が失われ始めたとか
 
お酒よりお砂糖の方が波動を乱しますよー
 
な〜んて言う
興味深いお話しが沢山、出るわ出るわラブラブ
 
いいね!いいね!!をハートでピコピコ押しながら
 
病気も争いも無い世界へ、私たちって向かって行るのだなぁ〜ハートっと
ワクワクしながら伺いました。

 
統合とアセンションの質問になり
並木さんのハートがますます炎
 
 
並木さんが毎回言われているように、
来年の春分からアセンション・ゲートが閉まり始め
2021年の冬至で閉じることを
改めて熱を込めてお話し下さいました。
 
半年前の印象より、一段と力強いキラキラ
 
沢山の宇宙存在からも言われている情報ですが
文章で読むより、こうして人の口を通して語られるのを聞くと
よりリアルに響いて来ますふんわり風船星
 
アセンションに向かうことを決めたら
追い風が吹いて、どんどん統合が進みますよラブラブ
っと愛を込めてお話し下さる
 
でもそれって、、、
言い方を変えると
 
お試しがバンバン来る可能性もあるってことよね!?爆  笑アセアセ
 
深刻にはならないで
でも真剣に取り組んでねハート
って、、、
 
並木さん、1ミリもぶれ無い
やっぱカッコ良いです流れ星
 
最後はこれまた恒例の
井上靖子さんのクリスタル・ボウルの瞑想で〆
 
 
あっ!っと言う間の2時間半
 
先生方皆さん、次元上昇へ向けた同じベクトルのお話しをして下さるのだけど、
それぞれの視点から、色々な表現で語って下さるので、
 
同じトピックでも
お一人お一人のお話しの腑に落ちる場所が微妙に違ってて
こ〜んなに贅沢に多面的にお話しうかがえるチャンスって
なかなか無いルンルンっと思いました。
 
次回また、こうしてお話しをお聞き出来るチャンスがあったら良いなぁ〜。
出演者の先生と参加者の方が同じ空間を共有して、
次元上昇の波を共同創造した〜って感じで、更にパワーアップしましたよねキラキラ
皆さま、ありがとうございました!!
 
 
掲載させて頂いた写真は、カメラマンのソガ リエさん撮影ですカメラ
相変わらず、会場の空気感を素敵に捉えた写真。ルンルン
ありがとうございま〜すドキドキ