マンション手に入れる | 藤川清美オフィシャルブログ 猫でも使える潜在意識!!

藤川清美オフィシャルブログ 猫でも使える潜在意識!!

ストン!―あなたの願いがかなう瞬間 続ストン!(風雲舎)
夢を言いまくってかなえた男 ノートに書きまくってかなえた女(北原照久さん共著 出版文化社)の著者、藤川清美のブログです。
潜在意識を活用して願いが叶う瞬間を、一緒に体感しましょう!

自宅も一戸建て、事務所も一戸建ての生活をしていた.

みなさまと話していると、ときどきマンションは、住みやすいわねとか、マンションは、便利でいいわねなどなど、マンションに住んだことない私は、みなさまの嬉しそうな会話を聞いているとうらやましくなる。

ある日閃いた.マンションかおう、と

不動産さん屋さんにおねがいした。

駅より近く

自宅より15分以内

3LDk

最上階の1階下

値段は3000万前後

角部屋

中古でいいが、10年前後

いろいろ希望を入れて紙に書いた.

ある時不動産屋さんに条件を伝えながらお願いした.すぐいい物件がありますよみにいきますか?

の連絡.喜んで行った.

私は、不動産きめるときは、3分で答えを出すと決めているので見せていただいた時、一つの条件だけが合わないが、他は、全てあっているので、買うと返事しました.

しかし、残念なことに私の前に見に来ている方がいますから、あなたは、2番目ですとマンションを持っている方に言われてしまった.前の方が買わなかったらあなたのものですよ、と.


まあ、仕方ないと思い帰った.

そういう時、私は、宇宙の力を借りるのが常だ.

神様、あの物件を手に入れることにより私の未来が開かれるのでしたら、私にあの物件を買わせてください。宗教家ではないが、なぜか神様がそばにいる感じが常にあるので、そうお願いする。

I週間過ぎた時、前の方が買われましたのでと連絡が入った。

がっかりしている私に、このマンションには、他に売り物件がありますからそちらは、いかがですか?と言われた.

前のが売れてしまったなら仕方ない他のものをみたい。

そして見せていただいたら、びっくり‼️

前の物件で気に入らなかったものは、角部屋でなかったことだった.今度の物件は、運良く角部屋だった.

3分で決める私は、すぐ返事をして買うことに決めました.

マンション住まいもI戸建てと異なり、いい感じでした.

希望は、全て叶い11階建の10階でした.

値段も3200万

3LDK

自宅から15分

角部屋、中古11年  全てOKでした。

潜在意識は、なんでも叶えてくださいますね.