不思議な実験、三本指のテクニック | 藤川清美オフィシャルブログ 猫でも使える潜在意識!!

藤川清美オフィシャルブログ 猫でも使える潜在意識!!

ストン!―あなたの願いがかなう瞬間 続ストン!(風雲舎)
夢を言いまくってかなえた男 ノートに書きまくってかなえた女(北原照久さん共著 出版文化社)の著者、藤川清美のブログです。
潜在意識を活用して願いが叶う瞬間を、一緒に体感しましょう!

誰でも簡単にできる三本指の話.

親指、人差し指、中指の3本を使ってやる.

右手でも左手でもいい.また両方の指を使っても良い。

私の場合は、いつも電車に乗るときに使う。

今電車が向こうから走ってくるとき、絶対座れると3本の指をつける。指をつけると同時に絶対座れるという。小さな声を出していってもいいし、真剣に思うだけでも良い.絶対座れると思ったら三本指をつけたまま待つ。そうすると不思議に思った席が空いて座れる。9割がた成功する。

籤に当たりたいとき、

すぐ環境を変えたいとき、

目的の方と会いたいとき絶対会えるとやればいい。

至って簡単ですから、おためしください。